• ベストアンサー

XPでCD-ROMのバックアップをとる方法は?

お願いします。 リカバリーCDやホームページビルダーなどの バックアップを作っておこうと思っています。 Meで付属のソフトでできたのですが、XPの場合は どのようにやるのかわかりません。 初歩的な質問で申し訳ないですが、手順を 教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Desires
回答No.1

XPにもライティングソフトは在ったと思いましたが… 覚えていないので、フリーソフトを紹介します。 ライティングソフトも色々あります、「DeepBurner Free」や「CD Manipulator」はどうでしょう? あと、CDドライブ・メディアの情報を表示をしてくれるフリーソフト「Nero InfoTool V3」ってのも有りますよ。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2001/12/19/neroinfotool.html

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/cddvdburn/deepburner.html,http://download.seesaa.jp/contents/win/system