• 締切済み

パソコン用家具

デスクトップPCの購入を考えているのですが、 タワー型のPCの為、机の上に置くことはほぼ不可能です。 そこで伺いたいんですけど、タワー型PCをお使いの皆さんは PCの設置についてどうされてますか? 私は机の脇の足元に置いて使おうかなーと思ってるいるのですが、 キャスター付きの台座みたいなモノとか、もしくは、PC本体のみのラックとかってないですか? 何か代用できそうなもの等でも結構ですので、何かご存知でしたら 教えて下さい。 床にそのまま置くのは何となくイヤですし。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#67590
noname#67590
回答No.3
  • dogday
回答No.2

ダイソーのシェルフシステムのパーツはパソコンのサイズとほぼ一緒なので、あの天板に足つけてキャスターをつけるとぴったりだと思います。 部品が100円じゃないのが腹立つのでまだ買っていませんが目をつけてます。

回答No.1

私は直置きですが、専用のラックもあるようです。 参考URL貼っておきます♪

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/シグマA-P-Oシステム販売-CS-205-キャスター付きタワー型パソコン専用台/dp/B000EOTA62/