• 締切済み

ペイント画面にテキスト入力

ペイント画面で、ツールボタンTを選び、テキストを入力しました。確定しようとEnterキーを押したらどこかへ消えてしまいました。テキストのフレームを大きくしても見当たりません。どうしたら確定できますか?

みんなの回答

noname#26283
noname#26283
回答No.2

文字入力がすんだら、フレームの外でクリックすればいいのでは?

• taknt
回答No.1

メモ帳で入力したのをコピーして その、テキストを入力する時に、貼り付けてみてください。