• ベストアンサー

張怡寧

張怡寧の試合など無料で見れる動画を知ってる人は教えてください。

noname#68100
noname#68100
  • 卓球
  • 回答数3
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tenazi05
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.2

ぼくはニコニコ動画で見ています。ニコニコ動画は会員登録(無料)が必要です。でも、youtubeより高画質な動画があるので見やすいと思います。 その動画サイトはこちらです。

参考URL:
http://www.nicovideo.jp/

その他の回答 (2)

  • 11945
  • ベストアンサー率21% (10/47)
回答No.3

よく探せばYouTubeはとてもいいと思います。超時間探せばいい動画が見つかりますよ。

  • suwadai
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.1

やっぱそこはYou Tubeじゃないですか??

関連するQ&A

  • 張怡寧選手のブロックの強さの秘密ってなんですか??張怡寧選手のプレーを

    張怡寧選手のブロックの強さの秘密ってなんですか??張怡寧選手のプレーを見るとブロック力がすごいと感じましたどうしてあんなにすごいのですか??

  • ラケット張怡寧について

    バタフライで発売されているラケットの「張怡寧」は、 昔の張怡寧選手が実際に使用していたものなのでしょうか? 福原愛選手がラケット「福原愛」を使用していたというのは ウソだったというのを聞いて、カタログが信じられなくなりました。 どなたか知っている方がいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 張怡寧

    バタフライの張怡寧というラケットに合うループドライブやサーブなど攻撃的な技術がしやすいラバーにはどんなラバーがありますか?

  • 張国宝 の読み方

    張国宝 の読み方を教えてください。 中国人です。

  • LI-NING(李寧)3

    中国人はいつも龍ですが、 何故か張怡寧はいつもライオンでした 彼女は中国ラバーも使わなかったし、特別扱いされたのですか?

  • 【トヨタ自動車】トヨタ自動車の張富士夫さんの張さん

    【トヨタ自動車】トヨタ自動車の張富士夫さんの張さんは中国人ですか?

  • 保安隊幹部の張慶餘と張硯田の画像を探しています。

    通州事件を引き起こした冀東政府保安隊と共産党による陰謀に関わった保安隊幹部の張慶餘と張硯田の画像を探しています。 歴史の教科書に出てこない事件、『通州事件』についてのブログ記事を書いているのですが、今回の事件を引き起こした背景には、支那共産党による陰謀であり、その陰謀に加担していた保安隊幹部、張慶餘と張硯田について調べているのですが、困ったことがあります。 冀東政府保安隊の幹部である、張慶餘と張硯田の画像を探しているのですが、中々見つかりません。 そのため、このような質問をしましたが、張慶餘と張硯田の画像を知っている方は、そのURLか、あるいは画像を貼り付けて下さい。 お願いします。

  • 感じると、足が突っ張てしまいます

    感じてくると、足が突っ張てきてしまいます。逆に言うと、足をつっぱらないと、絶頂に達せません。正常位で挿入をし続けることは難しいです。足が突っ張ったままでもいける体位、あるいは、足が突っ張らないようにする方法、教えてください。

  • 『三国志』の魏の張こう

    『三国志』の魏の張こうですが、張こうは曹操は降伏した後、関羽に斬り殺されたと書いてありましたが、長坂の戦いで、曹操軍に同名の将が出てきましたが、違う人物ということで解釈してよいのでしょうか。このような質問で恐縮ですが、よろしくお願い致します。

  • 張作霖爆殺について。

    張作霖爆殺について調べてまして、あれやこれや本を読んでみたのですがイマイチ分からないことがあるので教えてください。 張作霖はなぜ殺されたのでしょうか? 河本大作のほかにも村岡関東軍司令官や奉天特務機関(秦、土肥原)なども独自の暗殺計画を練っていたようです。 張作霖はよっぽど恨まれるようなことを行ったと思うのですが何をしたのかが分かりません。 一説には、対華21ヶ条の頃から反日政策を採るようになって、現地軍(関東軍など)の反感を買ったらしいのですが、張作霖が行った反日政策とは具体的にどのような政策なのでしょうか? ちなみに、米資本を導入しての満鉄包囲鉄道の建設や独資本を導入しての大連に対抗する港の建設、南満州における商祖権の侵害などは張学良の反日政策。。。だと思っています。

専門家に質問してみよう