• ベストアンサー

張怡寧

張怡寧の試合など無料で見れる動画を知ってる人は教えてください。

noname#68100
noname#68100
  • 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenazi05
回答No.2

ぼくはニコニコ動画で見ています。ニコニコ動画は会員登録(無料)が必要です。でも、youtubeより高画質な動画があるので見やすいと思います。 その動画サイトはこちらです。

参考URL:
http://www.nicovideo.jp/

その他の回答 (2)

• 11945
回答No.3

よく探せばYouTubeはとてもいいと思います。超時間探せばいい動画が見つかりますよ。

• suwadai
回答No.1

やっぱそこはYou Tubeじゃないですか??