• ベストアンサー

LI-NING(李寧)3

中国人はいつも龍ですが、 何故か張怡寧はいつもライオンでした 彼女は中国ラバーも使わなかったし、特別扱いされたのですか?

noname#200949
noname#200949
  • 卓球
  • 回答数3
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.2

> 張怡寧は傷つきやすいライオンなのですね(笑) > よく見るとトラかも知れません > 中国は龍か虎ですから 今年は龍もライオンもツバメもコイもワシもダメですから トラでも良いです ウェアに関し、某大会でどこかの国(スエーデンだったかな?) の選手のウェアがバラバラ、統一されておらず明らかな ルール違反なんですが、審判は誰も注意できなかったそうです 当時、すごい強い国で卓球も実力の世界なので、 強ければなんでも許されるのだとコーチ言ってました 張怡寧くらい強ければ、なんでも許されそうです

noname#200949
質問者

お礼

劉詩ウェンだって強いです なんでポニョのTシャツを 着ないか不思議です

その他の回答 (2)

  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.3

> 劉詩ウェンだって強いです > なんでポニョのTシャツを着ないか不思議です そう言われてみると、張怡寧の方がずっとぽにょに似てます 僕もぽにょに似てるのですが、張怡寧には負けますw

noname#200949
質問者

お礼

ほんとだ! 崖の上のイーニンだ まだモデルやってるのかな あのクールな戦いぶりには憧れます

  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.1

張怡寧|傷つきやすいライオン|キャラナビ人物図鑑 http://zukan.60chara.jp/talent/12790/ 張怡寧さんの動物キャラクターは傷つきやすいライオンです

noname#200949
質問者

お礼

張怡寧は傷つきやすいライオンなのですね(笑) よく見るとトラかも知れません 中国は龍か虎ですから

関連するQ&A

  • 張怡寧

    バタフライの張怡寧というラケットに合うループドライブやサーブなど攻撃的な技術がしやすいラバーにはどんなラバーがありますか?

  • 張怡寧選手のブロックの強さの秘密ってなんですか??張怡寧選手のプレーを

    張怡寧選手のブロックの強さの秘密ってなんですか??張怡寧選手のプレーを見るとブロック力がすごいと感じましたどうしてあんなにすごいのですか??

  • LI-NING(李寧)

    私も龍が入ったリーニンのシャツが欲しい!!! 日本でも売ってますか?

  • ラケットのグリップ

    久々に卓球をしたい(友達と遊びで)と思い3年前に使っていたラケット(張怡寧)に 新しいラバーを張りたいと思っています(続いたら新しいラケットを購入予定)。 フォアにラウンデル・ハードとバックにラウンデルを張ろうと思っています。 このラバーは遊ぶだけには過ぎたものなのでしょうか? また次にラケットを買うときにハードでサーブがしにくかったらバックのラウンデルで サーブがしたいのでグリップをFRかSTかで迷っています。 どちらがいいのでしょう?

  • ラケット張怡寧について

    バタフライで発売されているラケットの「張怡寧」は、 昔の張怡寧選手が実際に使用していたものなのでしょうか? 福原愛選手がラケット「福原愛」を使用していたというのは ウソだったというのを聞いて、カタログが信じられなくなりました。 どなたか知っている方がいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • LI-NING(李寧) 続き

    LI-NING(李寧) http://okwave.jp/qa/q8799030.html で回答中になんと、ネットが 十数分 つながらなくなり、 やっと見つけたウェアをアップできずに、BA になってしまいました amazon.co.jp Treasure Mart 卓球ユニフォーム 龍 世界チャンピオン愛用モデル M・L・XL・XXL 青・赤・黒・紫・黄色 http://www.amazon.co.jp/Treasure-Mart-卓球ユニフォーム-龍-世界チャンピオン愛用モデル-M・L・XL・XXL-青・赤・黒・紫・黄色/dp/B00980Q8DQ/ref=pd_cp_sg_0 参考価格: ¥ 5,800 価格: ¥ 3,480 - ¥ 3,580 色  :  サイズ: 青・赤・黒・紫・黄色 状態:新品未使用  正規代理店 【JANコード:4562422410042】 サイズ:M 着丈68cm 肩幅42cm 袖丈24cm 身幅49cm (多少の誤差はお許し下さい) L 着丈70cm 肩幅45cm 袖丈24cm 身幅54cm (多少の誤差はお許し下さい) XL 着丈72cm 肩幅48cm 袖丈24cm 身幅55cm (多少の誤差はお許し下さい) XXL 着丈74cm 肩幅50cm 袖丈26cm 身幅58cm (多少の誤差はお許し下さい) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ リーニンのウェアの龍にいろんなデザインがありますが、どれがカッコ良いと思いますか?    ↑ 今回の質問です

  • 張怡寧

    張怡寧の試合など無料で見れる動画を知ってる人は教えてください。

  • 初心者の

     初心者に合うラケットってなんだと思いますか。 自分は 「ディルファー、コルベル、張怡寧、サーベリアン、シェルショック、佳純ベーシック、オールラウンドエボリューション」               オールラウンドはすっ飛ばして、はじめて買うとしてです。  ラバーは表スレイバーEL、裏スレイバーFXがいいかなと これ以外のお勧めのラケットや組み合わせ、これは無理、これがいいなど教えてください。    これから始める子がいるのですが・・・

  • 使用道具

    下記の選手の使用道具を教えてください。 ・張怡寧  ・郭躍  ・王皓  ・ティモボル   ・水谷隼  ・岸川聖也   お願いします。  

  • ZLCとALCどっち?

    インナーフォースの中でもZLCは人気ありますよね 最近知りましたが、張怡寧モデルだったとか ティモボルのALCも人気あります 他にも特殊素材は沢山ありますがこの2つがダンドツです ZLC派かALC派に分かれる程です 質問なんですが 両方とも、弾むが安定性もある、が売りですけどどう違うのでしょうか? 現在ティモボル・ALCを使っていてZLCに興味を持ったので質問しました

専門家に質問してみよう