• 締切済み

感じると、足が突っ張てしまいます

感じてくると、足が突っ張てきてしまいます。逆に言うと、足をつっぱらないと、絶頂に達せません。正常位で挿入をし続けることは難しいです。足が突っ張ったままでもいける体位、あるいは、足が突っ張らないようにする方法、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

足のどの部分ですか?足首~足の指あたりですか?太腿ですか?どちらにしろ、女性が上なら自分は仰向けになれるので、足に力を入れられます。

関連するQ&A

  • 女性の足がつりそうな時。

    表現が不快でしたらごめんなさい。 エッチのとき、正常位などで、女性の足を持ち上げた状態でしていると、足がつりそう、という女性が時々いますが、そのような場合、それを緩和する方法というのはあるのでしょうか?この前は腹筋もつりそうと言っていました。 体位を変えれば済む話かもしれませんが、今はできたら体位を変えずにできることがあればお聞きしたいです。

  • 正常位について

    こんにちは。 私達は正常位が一番好きで、エッチはほとんど正常位です。 ただ、彼は私の足を持ち上げて彼が座った状態で挿入するスタイルや、彼の肩に足をかけるスタイルが好きみたいです。 また、私の膝を曲げて閉じるような状態で、彼が膝立ちになって挿入するスタイルも好きです。 私のアソコの締まりが悪いからなのか分かりませんが、これらのスタイルで激しくされると潮をふきやすく、彼も喜んでくれます。 一方、私は、私が足を伸ばしたままの状態で、彼が上から重なる(お互いの身体を密着させる)体位が好きです。 激しく突かれることはありませんが、たくさんキスをしたり、密着感がとても好きです。 彼も好きみたいで、必ずこの体位も取り入れてくれるので嬉しいです。 正常位にもバリエーションがありますが、皆さんはどのスタイルが好きですか?

  • 毎回足がつる…

    自分は♀なのですが、セックスの最中、感じてくるといつも足がつってしまいます。 足に負担をかけないような体位も試してみるのですが、それだとどうしてもいくところまでいかなくて…結局正常位になって、足がつって、中断して…という状態です。 もともと足(特に足の裏と足の指)がつりやすいのですが、リラックス(全身の力を抜いて)しているといけないし、いく前後足がものすごく痛くて集中できないし… いく寸前になるとどうしても身体中に力が入ってしまうのですが、リラックスしたままいくなど、いい方法はないでしょうか? しなみに、足のストレッチやマッサージはなるべくしています。でも足がつるんです…普段何気なく活動しているときでも足の指がつったり。

  • いろいろな体位でイケるようになりたい

    10年近く彼とエッチしてきて、最近ようやく挿入中にイケるようになりました。 ただし、正常位で抱き合いお互いあまり動かず、彼に小刻みにクイクイクイっと動いてもらうという、本当に限定された体位でのみイケます。 この体位だと、最初に深くイッた後、しばらくしてまたイケる事があり、何回か波がきます。 バックとか騎乗位も気持ち良いのですが、絶頂まではいきません。 そこで、どんな体位でもイケる女性に伺います。 他の体位でもイケるようになりたいのですが、何かポイントとかありますか? 膣でイケるようになるまでに時間がかかり過ぎているので、他の体位でイケるようになるにもまた倍の時間がかかるのでしょうか(;_;)

  • 男性は気持ちいいでしょうか?

    横向きに2人とも寝て、彼が後ろから挿入する体位が好きです。 足は少し伸ばす感じで、時々上になった私の足をまげて広げる事も あります。 この体位は男性にとって気持ちいいですか? 正常位と比べてどうですか?

  • 足が硬直?足が固まってる彼女。。。

    皆さん はじめまして お忙しい中、質問を見ていただきありがとうございます。 彼女とのSEXの事なのですが 正常位で入れようとすると 足が硬直して、 なかなか入れることができません。 なぜか、いつも足が緊張しております。 力抜いて?って言っても、 え?わかんないw って笑ってます。 ちょと馬鹿な彼女なのですが、その他の体位も上手くできず いつも 足が固まっている彼女 たまに、地から抜いて。と言い 足をブランブランさせたり ゆっくりと 力を抜けるように してるんですが それでもセックスのはじめは足が固まっています。 なぜでしょうか。 どうしたらいいですか? お願いします。

  • セックスの体位に関して

    セックスの体位に関して 性に関する内容の質問ですが・・・先のほうが短くなりました私ども夫婦にとりましては ひとつの楽しみとして深刻な悩みです。 私ども夫婦は10年前にどちらも再婚として 結婚いたしました 現在妻は49歳、私は53歳です どちらもセックスの愛称がいいのか、結婚当初はお互いに楽しませていただきました。  と言いましても、妻は絶頂感に達するとき仰向けに寝て、脚をまっすぐに伸ばして、つま先まで力をいれ、上から私のを挿入し動かす。こんな状態でしか達することが出来ませんでした。 妻はオナニーもクリトリスを触りながら、その状態で達していたと言っておりました。 若い頃からの習慣なのでしょう。 しかし、ここ1年くらいは、この状態を保つことが苦痛のようで、筋肉痛になったり、脚がツル時もあるようです。 私は妻を愛しておりますし、これほど愛称のいいセックスの相手はおりませんでした。 妻もそんな状態でもなんとか絶頂感にまで達したいと言います。 好き物なのかもしれません。でも夫婦ですから。それはそれでいいと思っております。 そこで、そのような体位をやめ、もう少し、楽な体位にしたらといつも言うのですが、絶頂感に達する体位が見つかりません。 無理にそうしなくてもいいじゃないかとおっしゃる方もいらっしゃると思いますが、なんとかかなえてやりたく、よい体位をご存知の、同じような悩みを持っている方からの回答をお待ちしております。

  • どちらの正常位が好きですか?(男性に質問)

    どちらの正常位が好きですか?(男性に質問) 私は彼とのエッチで色々な体位を試してきましたが、お互い正常位が一番好きだという意見で一致しています。 ただ、私は正常位と言っても、女性側が脚を伸ばしたままの状態で、お互いの身体をしっかり密着させる形の正常位が一番好きなのですが、彼は私の脚を持ち上げて彼が座った状態で挿入する正常位も結構好きみたいです。 どちらの体位も物凄く気持ち良いのですが、たくさんキスできて密着しているという精神的な充実感から、私は断然前者が好きです。 男性は正常位だとどちらのタイプが好きですか? また、後者の魅力が分かる方がいらっしゃったら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 後背位での女性の心得は?

    ようやく、痛い→されるがままのSEXから、気持ちいい&喜ばせたい&自分も楽しみたいと思えるようになった女性です。 挿入直前~挿入中についてですが、 正常位:ちゃんと足を広げて少し腰を浮かせる→足をからめたり、体にしがみついたり… 騎乗位:ゆっくりと腰をしずめて、激しく動きすぎて抜けないようになど と彼の顔が見える体位では反応などからどう動けばいいのかわかるようになってきました。 バック(立ちバック含む)がわからないのです(+_+) 彼はちょっとS、わたしは下つき(らしいです)で2人にとっては良い体位だと思うのですが。 挿入前も挿入中も彼の手でわたしのポジションを微調整されることがありますが、それが何を意味するのか。 最中にいちいち聞くのは雰囲気がこわれるし、終わって聞くのはまだお互い照れくさいです。(いずれはそうなりたいとは思いますが) バックの時、男性が女性にもとめる形、動き、されて良かったことなどなど、何でも良いので教えてください。

  • 体がかたくて挿入できない。。

    はじめまして、SEXの質問です。 この間生まれて初めて挿入しようと試みたのですが、どうも挿入できません。 おそらく彼女の体がかたいのが原因です。あまり脚が開きません。 僕は正常位でHをすることが夢(?)で、できれば他の体位ではなく正常位でHをしたいのですが、挿入すらできなくて困っています。 彼女の体がかたい場合、正常位でHをするのは無理なのでしょうか。 できるとしたらどのようにすれば良いのでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。