• 締切済み

ミルと言う海草

三重県の和具のレストランでミルという海草を食べて、 珍しいので手に入れたく、スーパー等で聞いたのですが、 何処にもありませんでした。何処へ行けば手に入るか、どなたか知っている方、 教えてください! また食べ方などもお願いします。

みんなの回答

• yapoo
回答No.1

ミルって海松とか水松って書くんですよね 私もスーパーで探したことあるけどなかったです あんまり売ってるものじゃないのかな ミルだとあんまり検索しても海松や水松が出ないので 海松か水松で検索してみれば 私も検索してるんだけどなかなかいいのが出ないです

obasann
質問者

お礼

さっそくのお答え有り難うございました。 みつけたらまた教えてくださいね!