• 締切済み

お車代の封の仕方

お車代の準備をしているのですが、 ご祝儀袋の封の書き方で悩んでいます。 糊づけして封をした上から、 ●手紙のように、×を書くべきか、 ●寿と書くべきか、 ●封と書くべきか、 どれが正解なのか、ご存じの方いらっしゃったら教えていただけると助かります。 ちなみに、手紙(お礼状とか普通の手紙)の場合は、×、封、どちらかでいいんですよね? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• t4-net
回答No.1

寿です。 おしゃれな寿シールなんかも売ってます。 お手紙なんかはおっしゃるとおりですね。