• 締切済み

記念日に

まだまだなのですが何か良いアドバイスなどあればよろしくお願いします。 私たちの記念日はクリスマスの日です。 これから毎年、記念日にちなんだ記念品を何か買っていって、将来結婚したときに一緒に飾りたいねと話しています。 できれば“H20.12.24”のように日付が入っていて、ペアになるようなものが欲しいんですノ。>д<)ノ そんなのありませんよね~… 年齢は20~24歳です。 もしなにか良いアイデアなどがございましたら投稿お願いします。

みんなの回答

• catsamurai
回答No.2
  • kasanyo
回答No.1

毎年その日に日付の入った写真を2人で撮って 綺麗に飾りつけするイベントをするとか~♪ あと、私の友達ですが、 毎年結婚記念日に、年月日の入った外国製のブランド?の種類の 違う絵皿を購入して、新築の家に飾ったり、スプーンにも日付を掘って飾ってるみたいです。 何か見てるといいな~って感じがします。