• 締切済み

結婚記念日のプレゼント

両親が今月に、結婚記念日を迎えます。 30年目で、真珠婚式となります。 子供から両親へ贈る結婚記念日のプレゼントで、何か良いものがあったら教えてください。 また、もらって嬉しかったプレゼントがありましたら、是非教えてください。 今現在、いくつか考えているプレゼントは、 ・ペアの湯のみ ・花束 くらいです。。。 どなたか、アドバイスおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

私がするならば、 旅行券=温泉旅行(でもこれは日帰りだとつらいので忙しい人には微妙かも) クルーズ=みなと一周してランチ付き、は年配の方が多いので、良いかもしれません。予算も5000円もあれば十分でしょう。 現在、一緒に住んでいないのなら電報も良いと思います。 花束電報や、いろいろなサービスがあります。 ヴィンテージワイン=その年の、ワインをプレゼント ほかに、プラスアルファでいくならば 東京駅前の八重洲ブックセンターには、指定日の新聞を出してくれる機械があります。結婚記念日の両親にその日そのときが何が有った日なのかを思い出してもらうべくプレゼントすれば当時の気持ちがよみがえるかもしれませんね。