• ベストアンサー

Google chromeのお気に入り

Google chromeでお気に入り機能(左ペイン)に追加する方法ってありますでしょうか? リンクバーのみではつらいものが。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

ないです。 お気に入り(ブックマーク)の管理機能や他の機能も貧弱です。 β版の今の段階で余り期待されない方が良いと思います。 逆にGoogleに要望を出したらいかがですか。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

無さそうですね。 拡張機能は殆ど無いですね。 個性的ではありますが自由度の低いブラウザですね。

回答No.1

http://www.computerworld.jp/topics/google/120649.html セキュリティホールが見つかってます、ベータ版だからパッチは出ないだろうし、Google chromeの使用はもう少し様子を見ては?