• ベストアンサー

Google Chromeのお気に入りが増えません。

Google Chromeのお気に入りが増えません。 ☆マークを押して完了をクリックしても一覧に 入っていないんですけどどうしたら直りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ブックマークを一度全て削除してみたら如何ですか? ツールバーのスパナマークからブックマークマネージャを開き、削除できます。 それで駄目ならChromeをクリーンインストールします、通常のアンインストールのあとに、プロファイルを削除し、入れ直します。プロファイルの場所はXPの以下の場所です。フォルダ毎削除します。 C:\Documents and Settings\Windowsユーザーネーム\Local Settings\Application Data\Google\Chrome (上記フォルダは隠しフォルダになっています)