-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2008-09-14 13:59:35
  • 質問No.4327943
解決
済み

Google Chromeのお気に入り一覧を表示する方法

  • 閲覧数14022
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
rilakku

お礼率 81% (122/150)

お世話になります。Google Chromeのブックマーク一覧は、どこを
クリックすれば良いでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-09-14 14:19:09
    • 回答No.2
    Cupper レベル14

    ベストアンサー率 32% (2123/6444)

    デフォルトのままであれば、右端にある「その他のブックマーク」です
    お礼コメント
    rilakku

    お礼率 81% (122/150)

    Cupperさん、お世話になります。
    わかりました!
    ありがとうございました。
    投稿日時 - 2008-09-14 14:41:50
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2008-09-14 14:18:51
    • 回答No.1
    mk48a レベル14

    ベストアンサー率 56% (1127/1983)

    右上の方にある、「その他のブックマーク」です
    お礼コメント
    rilakku

    お礼率 81% (122/150)

    mk48aさん、お世話になります。
    わかりました!
    ありがとうございました。
    投稿日時 - 2008-09-14 14:43:32
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数6
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ