• ベストアンサー

Google Chromeへお気に入り移動

Google Chromeを入れました。そのブックマークへお気に入りリストを移動しようと思いますがなかなかできません。方法をご存知の方ご教授下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
回答No.3

#1です。 訂正の補足です。 レンチアイコン→オプション→個人設定タブの「閲覧履歴データ」の「他のブラウザからデータをインポート」ボタンから、IEや、Firefoxなどから、お気に入り(ブックマーク)や他の履歴をインポートできます。 ツールメニューは別になっていました。

g464939
質問者

お礼

ご丁寧に教えていただきありがとうございます。 アドバイス通りで移植ができました! 感謝いたします。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2
g464939
質問者

お礼

便利なソフトがあるものですね。 ありがとうございました。

回答No.1

IEのお気に入りのChromeへの移行でしたら、「レンチアイコン」→ツール→オプションの「個人設定タブ」だったと思いますが、そこに、[他のブラウザからデータをインポート]するボタンがないですか? IEを選択して、お気に入りをインポートできると思います。