-PR-
  • 困ってます
  • 2009-11-09 23:39:36
  • 質問No.5435397
解決
済み

Google Chrome のお気に入りのある場所

  • 閲覧数25626
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
parisici

お礼率 43% (60/139)

先日からGoogle Chromeを使い始めました。
速さもあり快適に使っていますが、質問があります。

* お気に入りのバックアップをしたいのですが、どこに格納
  されているのでしょうか。

* HPによっては、Google Chromeが対応でないものが時々あり
  そのような時は、IEを使っています。Google ChromeとIEの
  お気に入りを自動または、手動で同期させることは、簡単に
  できるのでしょうか。

作業が難しいとPC・ソフトに関する知識があまりありませんので
できるかどうか、自信がありません。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-11-10 00:36:26
    • 回答No.2
    hosakaing レベル14

    ベストアンサー率 56% (1694/2988)

    右上の工具をクリック。
    ブックマークマネージャーをクリック。
    左上のツールをクリック。
    ブックマークのエクスポートをクリック。
    保存先を指定。

    これでバックアップはとれますよ。
    戻すときはインポート。

    **出来上がったファイルをクリックするとブックマークしてあるURLの一覧も見ることができます。
    お礼コメント
    parisici

    お礼率 43% (60/139)

    ありがとうございます。
    投稿日時 - 2009-11-10 02:24:45
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2009-11-09 23:48:16
    • 回答No.1
    noname#100277

    OSは何ですか?
    一応Vistaでは以下。
    "C:\Users\iUsers\AppData\Local\Google\Chrome\User Data\Default\Bookmarks"

    こんなアプリも存在。
    http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/11/14/transmute.html
    補足コメント
    parisici

    お礼率 43% (60/139)

    OSは、Vistaです。

    "C:\Users\iUsers\AppData\Local\Google\Chrome\User Data\Default\Bookmarks"

    上記の最後の”Bookmarks”がありませんでした。
    どこかに迷子になっているのでしょうか。

    教えていただいたソフト、使ってみたいのですね。
    投稿日時 - 2009-11-10 02:25:07
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数8
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ