• 締切済み

髪型・髪の長さ

今、2,5センチくらいの坊主頭なんですが、 髪を立てる(オールバックに近い形)にするには どれくらいの長さが必要なんですか? ちなみに今から伸ばすにはどれくらいかかりますか?

みんなの回答

noname#74404
noname#74404
回答No.1

4月に学校の先生に髪型を注意されて思いっきり坊主して、はや5ヶ月。 髪の毛が伸びるのは個人差があるんですけど、僕は4ヶ月ぐらいでだいぶ髪の毛が伸びてきたなぁーと思いましたね。 オールバックみたいなんにするには半年ぐらいかかりそうです。 でも半年も髪の毛をほったらかしにしておくと、ボサボサになって清潔には見られないから美容院に行ってオールバックをする予定なんで、そういうイメージで切っていってくださいと頼んだら大丈夫でしょう。