• ベストアンサー

自分の髪型・・・

今、自分は中学生なのですが、髪型がオールバックです。 以前、自分に合う髪型がなかったので適当にオールバックにしてみたら なぜか似合ってしまい、今はオールバックで生活しています。 学校でいじめられたりはしないのですが 自分自身オールバックはなんか嫌なので新しい髪型にしたいと思います ですがこの前、前髪を下ろしてみたのですが顔の形に合わずやめてしまいました。 自分は丸顔で、髪質も硬くて天然パーマです。 髪の色は黒で染める気はありません 難しいと思いますがいい感じの髪型はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

分かった! 前髪をつくると似合わないということは、 おでこを見せる髪形が似合うってことではなうでしょうか?! 髪質が硬いのなら、 少し短めにして、 前髪はおろさず、つんつんさせたらどうですかー? 妻夫木くんみたいな髪型♪ どうでしょうかー?

false-123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますー! そういう髪型もあったんですね~! 妻夫木くん系の髪型にしたいと思います~♪