• ベストアンサー

タイルに染みついたオイルの除去

約3年間、乗らずに家の軒先に置いていた50ccの2サイクルのスクーター(ホンダDio)のセンタースタンド付近にオイルらしきものが漏れて、下のタイルとコンクリートが汚れているのに気がついたのですが、キレイに除去する方法ありますか?ホースで水道水をかけてママレモンとタワシとデッキブラシで磨いたのですが、あまりキレイになりませんでした。しみ込んだらもうダメなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

クレのエンジンルームクリーナーかブレーキクリーナーぶっ掛けてゴシゴシして直らないんだったらダメですね(^^;

1988sato
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あのシンナーみたいなすごい臭いのするやつですね。帰りにオートバックス行って見ます。