• 締切済み

VW GOLF2GTI 点検整備とドレスアップがしたい。

私は大阪でワーゲンゴルフ2GTIを乗っているのですが、いろんなところに問題が出てきています。 ネットでいろいろ調べてみると専門店でメンテナンスしてもらった方の話で 「少し予算よりは、高くなってしまったが、目立つ部分は、カッコいいパーツを使って、予算を抑えれる部分は再生品を探してくれたりとカッコよくなった上にとても快調になって、専門店でお願いしてよかった。」 って内容がありました。 私の考えにまったくマッチしたメンテナンスをしてもらえそうな気がしたのですが、このブログにはお店の場所も名前も有りませんでした。 どなたか、大阪近郊でこのようなお店をご存知では有りませんか? おすすめのお店を教えて下さい。 いろいろお店はあるようなのですが専門店は少し敷居が高い感じがして、いろんなところを回って探すのは時間的に精神的にも余裕がありません。 (気弱なんで最初に行った所で勧められた物を買っちゃいそうです。) 考えていることが上手く説明できませんが、大阪近郊でメンテナンスが主に得意で、ドレスアップも可能なお客さんの話を親身に聞いてくれる親切なお店をご紹介いただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• factory40
回答No.1

大阪でもVWの専門ショップはたくさんありますが、南大阪でしたら堺の「アンビアン」なんかどうでしょう。 http://www.casport.co.jp/ambian/ 堅い感じのホームページですが、実際のお店は比較的入りやすい気さくな感じです。 部品とかメンテなら「東邦自動車」もあります。 http://www.tohoweb.co.jp/ 北大阪の方にもたくさんあるようですが、私は詳しくありませんのでこの辺で。

daikichi888
質問者

お礼

ありがとうございました。一度お邪魔してみます。