• ベストアンサー

安いパーティ用ドレスが買いたい

もうすぐ卒業式を兼ねたパーティがあります。 それでドレスがほしいのですが、あまり遠出しないため、お店とか詳しくありません。 大阪の梅田、難波周辺でドレスの買えるお店を教えていただけたらうれしいです。 予算はだいたい五万円以内がいいです。ブランドとかにはこだわりません。 よろしくお願いします。

  • aya_t
  • お礼率80% (67/83)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tsgoar
  • ベストアンサー率53% (92/171)
回答No.3

もう買ってしまわれたかも知れませんが回答させてくださいね。 HEP FIVE 4F ドレスブラック HEP NAVIO B1F ストロベリーフィールズ 2F エクレクティカ 4F 何軒かあります。 丁度謝恩会の時期なので百貨店に入ってるブランドでもドレスを扱ってるところが多いと思いますよ。 凝ったワンピースなら ナネットレポー (クリスタ長堀 阿倍野HOOP)  http://www.crystanagahori.co.jp/shop/069a.html  トッカ (心斎橋BAL) http://www.bal-bldg.com/osaka/ トゥモローランド (心斎橋BAL 阪急梅田...) レベッカテイラー (大丸梅田 なんば高島屋) http://www.renown.com/rebecca/index02.html ストロベリーフィールズ (阪神 ディアモール なんばCITY なんば高島屋 京橋京阪モール)http://www.sugar.co.jp/brandview/gallery/index.html スーナウーナ (大丸梅田 オペーク...) http://www.opaque.ne.jp/news/040212/nO0212I03.html ロペ (ディアモールにインポートの扱い有) プライドグライド(大丸梅田 なんばCITY あべのHOOP) 挙げればもっとありますが個人的にはあまり着る機会の無いドレスよりちょっとおしゃれなスーツやワンピース(外出着に出来るもの)を買っておいた方が着回しできて良いのではないかと思います。間に合わなかったらごめんなさい^^;

参考URL:
http://www.dressblack.co.jp/,http://www.mimatsu-group.co.jp/
aya_t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とてもこまかく書いてくださってありがとうございます! さっそく捜しに行きたいと思います。 わたしもスーツやワンピースの方が実用的だと思いますが、一度ドレスとか着てみたかったので、ドレスの方を購入したいと思ってます。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

関西在中ではないので直接の回答にはならないかもですが 5万円も出せるのでしたらけっこうありそうですが・・・ フォーマルって何度も着るような服ではないし 予算をおさえたいのならば オークションで探して見るのはいかがでしょうか? 女性用フォーマルカラードレスだけだと6000点近くも出てきました。 あとはカラーやサイズ、間に合いそうな日にちでしぼって探してみられては・・・

参考URL:
http://list2.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084005918-category-leaf.html
aya_t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 安くて良さそうなものがそろっていたのでいいな、とは思ったのですが、オークションしたことないので、ちょっと難しいです・・・。

回答No.1

こんにちは。  関西のほうのショップはよく知らないのですが、 インターネット上のお店でお安いお店をいくつかご紹介します。 インポートドレスのお店「NEON」 http://www.rakuten.co.jp/neon/ 「アーク エルセ激安スカート通販」 ここのdressのコーナーです http://www.rakuten.ne.jp/gold/else/ 「quest quest」 インポートドレスがたくさんあります http://www.rakuten.co.jp/questo-questo/  結婚式の列席者のようなフォーマルドレスをイメージしていますが合っていますか? 「フォーマルドレス」で検索するといろいろ見つかるとおもいます。

aya_t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 教えていただいたURLですが、けっこう素敵なのがそろっていました。 でも、通販だとサイズがあうかどうかけっこう心配です。(^^;

関連するQ&A

  • パーティードレス

    来月友達の結婚式があります。阪神間(三宮・梅田・難波)でパーティードレスを安く購入できるお店知りませんか?お祝いも包まないといけないしでかなりの出費になりそうなので、洋服くらいは安くでないかと思いまして・・・。

  • 卒業パーティーや友人の結婚式用ドレス

    今大学4回生で、この春卒業を控えています。 2月に卒業記念のパーティーがあり、これから結婚式などへの参加も増えるだろうと思い、パーティー用ドレスの購入を考えています。 予算は1万円前後で、フォーマルなものより可愛い系のもの(色は黒系)がほしいと思っています。 どのようなお店に行けばいいのかわからないので、みなさまのおすすめのお店やブランドがありましたら教えてください。 京都あるいは大阪近郊で直接見て回りたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 卒業パーティでのドレス

    大学の卒業パーティに着ていくドレスを探しています。 今までドレスのような服を着たことがなく、ひとまずネットで探してみたのですが通販ばかりが出てきてしまいました。 通販ではなく実際に見て購入したいと考えているので、パーティに着ていくようなドレスが置いていて、大阪にあるお店やブランドを教えて下さい。 ドレスの専門店、ドレスも扱っている店、どちらでもかまいません。 また、どのような種類のものがあるのかも把握できてないので、参考にできるような雑誌があれば教えてください。 現時点では、紺や黒っぽい色のキレイな感じのものがいいかと考えています。(かわいらしい感じのものはあまり似合わない気がしますので) この間雑誌でbrilliantstageというブランドが掲載されていて、いいなと思ったのですが大阪にはありませんでした。 よろしくお願いします。

  • パーティードレス

    3月に姉の結婚式と、 学校主催の卒業パーティーに出席するので、 パーティードレスを買おうと思います。 それで、名古屋周辺で安くパーティードレスが買える場所は ありませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • パーティー用ドレス

    はじめましてこんにちわ! 今パーティー用のドレスを探しています。 ロングで大人っぽい感じので1万円以下で売っているお店はありますか? よくいっぱいドレスが並んで飾っているようなお店で4500円くらいのとか安く売っているお店ありますよね。 新宿駅周辺にそーいう感じのお店ありませんか? ご存知の方場所を教えていただきたいです!! またドレスを着た感じの画像が載っているサイトとか教えていただけたらすごく助かります! 髪型とかを参考にしたいので・・・。 金曜日に見に行ってみようと思っているのでそれまでにできたらお願いします!!

  • 名古屋でパーティードレスが買える店について

    初めて友人の結婚式に招待されました。この後何回か着る予定もあるので結婚式に着ていくドレスを買おうと思っています。私の住む地域にはほとんど売ってないので、今度名古屋に出る機会があり購入したいと思っています。 買い物に使える時間が限られているので、事前にどんな店があるのか知りたいです。名古屋には詳しくない上に、どんなブランドの店にパーティードレスがあるのかもよく分かりません。 ・年は20代前半です。 ・背が低いので7号サイズを多く取り扱っている店がいいです。 ・色々見てから予算を考えるので、予算は今のところ特に考えてないです。 ・名古屋駅周辺、栄周辺の店がいいです。 良い店を知っておられる方がおられましたら、ぜひ教えて下さい。 店の名前と、デパートの何階にある・目印になるような建物の近くにあるとかそんな書き方なら分かりやすいです。 よろしくお願い致します。

  • パーティドレスを売っているお店

    結婚式に出席するときに着るようなパーティドレスを探しています。 東京23区内(できれば山手線内)であまり高級すぎないお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 予算は3万円くらいで考えています。 20代後半に合うようなドレスを売っているお店でお願いします。

  • パーティードレス

    埼玉県南部在住の者(女26歳)です。 結婚式と披露宴に着ていくパーティードレスを探し中です。 埼玉か東京で、2万~3万以内のカラフル(水色や黄色等)なドレスを置いているお店を探しています。 結構お店を回りましたが、大体置いてあるドレスが黒・ピンク・ベージュです。最近みどりが出てきましたが、好みが合いませんでした。 カラフルなドレスを扱っているドレスショップをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?   以前、川口そごう3階にドレス専門ショップがありましたが、撤退してました。そして店舗名が分かりません。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、 こちらの店舗の名前を教えていただくのでもOKです。   どうぞよろしくお願い致します。

  • 大きいサイズのパーティードレス

    近々友達の結婚式があるのにあわせて パーティー用のドレスを購入しようと思っています。 ただ、わたくし太ってまして 大きいサイズのドレスを購入できるお店を探しております。 大阪圏内で、あまり高くない(1万~2万程で) よいお店を知っておられる方おられましたら よろしくお願いします。

  • パーティードレスの店

    わたしの学校は少し派手な学校でその学校の卒業式に向けてパーティードレスを選んでいます。ミニのワンピースのパーティードレスを探していて、レンタルか買うかは決めていないのですが、都内にあるいいお店はありますか?

専門家に質問してみよう