• ベストアンサー

HDDを接続するとI/Oエラーになってしまいます。

デスクトップPCが起動しなくなった為、内蔵HDDを取り外し、ノートPC(OSはXP)に接続して、データを救出しようと思いましたが、ノートPCのマイコンピュータでは、E:\・F:\と認識されますが、E:¥を開こうとすると、I/Oデバイスエラーが発生した為、要求を実行できませんでした。となってしまいます。F:\は普通に開くのですが・・・。 HDDの物理的な故障でデータの救出は不可能なのでしょうか? 何かいい方法があればお教え下さい。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Trifidus
回答No.2

こんなのもありますね http://pcr-s.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/io_faed.html 確かめるだけなら無料体験版で http://www.finaldata.jp/fd8.html

hide1127
質問者

お礼

ありがとうございます。まだ、かすかに可能性があるかもしれません。チャレンジしてみます。

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.1

内蔵HDDを、どのようにノートPCに接続しましたか?

hide1127
質問者

補足

GroovyのUD-500SAという製品を買ってきて、USBで接続しております。