• 締切済み

英語上達

何年も前の「英語上達」ソフトを発掘したので、Windows Vistaで使おうとすると、最新Quick Timeで開けず、旧ヴァージョンのQuick Timeをダウンロードする指示に従ってダウンロードしても開始出来ない。今でも使える方法は?

みんなの回答

  • SEWANIN
  • ベストアンサー率34% (203/592)
回答No.1

  Realpain 様  失礼ですが、そのようなソフトで  英語の読み書きや会話の学習をなさっても  上達出来るとはおもえませんが・・・。  

関連するQ&A

  • クイックタイムのダウンロード

    知人から貰ったパソコンを使っていますが、クイックタイムが入っていません。 ダウンロードしようとアップルのホームページに行きましたが、クイックタイム7は、windows2000とXP対応となっています。 私の使用OSは、windows98ですが、やっぱり使用できないですよね? windows98に対応する旧バージョンのクイックタイムは、もうダウンロード出来ないのでしょうか?

  • Win7でクイックタイムがダウンロードできない

    パソコンを新しく買って、クイックタイムをダウンロードしたいのですができないので質問しました。 「ダウンロードが自動的に始まります」というまま、ダウンロードされません。 Windows7でIEも最新のバージョンだと思いますが、別ウィンドウが開かないようになっているのでそれと関係ありますか? 別ウィンドウを開きたいときはいちいちURLをコピペして開いています。 こちらについてもなにかよい方法があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ウィンドウズメディアプレーヤのダウンロードについて・・・

    Quick Time Player7をダウンロードしたらWindowsメディアプレーヤ10が聞けなくなってしまいました。 そこでQuick Time Player7を完全に消去しましたが、それでもメディアプレーヤーが聞けません。 なので、メディアプレーヤー10をダウンロードしたら このバージョンの Windows MadiaTechnologies はこのバージョンのWindowsと互換性があります。詳細についてはマイクロソフト Web サイトの情報を参考にしてください というエラー(?)メッセージが出て音楽が聴けない状態で困っています。 一度Quick Time Player7をダウンロードしたらWindowsのメディプレーヤーはもう起動出来ないんでしょうか・・・? Quick Time Player7に関するデータはすべて消去しました。 音楽ファイルがメディプレーヤーのアイコンではなく ただのMp3になっています。 どうすればまたWindowsに戻れますか!!?? パソコンにはあまり詳しくないので分かりやすいような回答をお願いします・・・。

  • 無償Quick Timeのダウンロード

    Windows XPを使用しております。 無償のQuick Time Playerの最新版をインストールしたいのですが、 http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html こちらよりダウンロードしようと思うと、iTunes 6も一緒にダウンロードしてしまうのでしょうか? iTunes 6は必要がないので、無償の最新版Quick Time Playerのみをダウンロードする方法がありましたら教えてください。

  • クイックタイムをダウンロードしたいですが・・・

    私のOSはWindows98ですが。 クイックタイムって、Mac専用なんでしょうか? 検索してみると、そうなってるような・・・・ Windowsでもいいんですよね? すいません(^。^;)初心者なもので・・・・・ 『リアルプレイヤー』は入れてますが、クイックタイムはまだで、 入れたいと思うんです。 最新版のクイックタイムをダウンロードしたいのですが お薦めのところありませんか? 検索したみたものの、「これだ!」というものが見つかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • クイックタイムで、画像(緑のノイズのみ)・音声が出ない

    自分でもいろいろやってみたのですが、どうしてもわからなくて。 症状は、クイックタイムでMP4や3G2の拡張子の動画を再生 すると、ソフトは起動するのですが、画像が緑のシマシマでノイズ ばかりで全くかけ離れた動画になります。 この状態になる前に、ちょっとトラブルが発生したのでクイックタイム6を入れたまま復元しました。その後、再生が出来ないとわかったので クイックタイムをクイックタイムのメニューからアンインストールし レジストリも削除して、クイックタイムの最新バージョンをダウンロードしました(無償版)最新バージョンでもその状態です。 何かのファイルがかけているのか?上書きされておかしくなっているのか?自分でもさっぱりです。インストールする時に、インストールできませんとかエラーもでました。アンインストール時にも・・・。ただインストールは完了しています。起動はできますから。 とりあえず自分で、やった事はクイックタイムをインストールして、クイックタイムメニューからアンイストールそして再度インストールしました。Windows Media Playerもアンインストール→インスール済みです。症状はかわりません。 今回は実は2度目で、もう一台のパソコンも同じ症状で放置しております。経験の豊富な方ご教授お願い致します。

  • Quick Timeの再生トラブル

    Quick Timeをダウンロードして、ウェブ上の音源を再生しようとするのですが、全部が再生されずに頭の5秒くらいで終わってしまうのです。何がいけないのでしょうか? Quick Timeのバージョンは、7.2です。OSはwindows XPです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • IBM海外サイトのbiosでバージョンダウンさせたい

    はじめまして のおと申します。 Thinkpad A22eを使用してましたがエラー0188 0271がでて起動できなくなり困っています。biosを最新バージョンにすれば直るという記述も見ましたが最新のバージョンでbiosのエラーを直すにはいたりませんでした。 直せるヒントをWebで探し回ったらhttp://blog.livedoor.jp/gatta/archives/50792727.htmlにIBMの海外サイトで旧バージョンをダウンロードして直したと記述がありました。 早速試しソフトもダウンロードができましたがそれをFDに入れることが できません。日本のソフトとは違うようでおまけに英語で書いてあるのでちんぷんかんぷんです。 フロッピーDISKの作成方法を教えていただけませんでしょうか?

  • ウェブ上でWindows Media Playerが再生できません。

    今まではWebにアップされているファイルを開いたらWindows Media Playerで再生されていたのですが、 Quick Time Playerを最新版にダウンロードしたらウェブでの再生がQuick Time Playerになってしまいました。 Windows Media Playerに戻したいのですが、どこで設定すればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ダウンロードできない

    Windows2000、ADSL環境です。先日ソフトをダウンロードしようとしたら、クイックタイムムービーのアイコンがやぶれたものが表示され、ダウンロードできませんでした。他のサイトで別のソフトをダウンロードしようとしたときも同じことが起こり、以後必ずクイックタイムムービーのアイコンがやぶれたものが表示されます。これはなぜでしょうか?

専門家に質問してみよう