• 締切済み

Quick Timeの再生トラブル

Quick Timeをダウンロードして、ウェブ上の音源を再生しようとするのですが、全部が再生されずに頭の5秒くらいで終わってしまうのです。何がいけないのでしょうか? Quick Timeのバージョンは、7.2です。OSはwindows XPです。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Quick Timeを再インストールしても駄目ですか?

mashiop
質問者

補足

再インストールしてみましたが、症状は同じでした。