• ベストアンサー

ピクチャフォルダのプレビュー表示がされません。

Vistaの「ピクチャ」のフォルダに画像ファイル(jpeg)を置いて、その画像を選択しても、プレビューが表示されません。 XPの時は、プレビューが表示されたのに、 もし分かる方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • netring
回答No.1

フォルダ(どれでも良い)をダブルクリック等で開きます。 画面のツール→フォルダオプション開き、表示タブの中に有る詳細設定で「常にアイコンを表示し、 縮小版は表示」のチェックを外してください。 多分これで中アイコンになっていれば縮小画像が表示されると思います。

naokun50
質問者

お礼

netringさん 早速のご回答ありがとうございます。 無事表示できました! ありがとうございました。