• 締切済み

告白したぃですが・・・

1か月ほど好きな彼とメールしています。 もう私はバイトを先月いっぱいで辞めているのですが 今でもメールを続けています。 1週間ほど前に いろいろあり(メールなどがこなくなった) 「好きです。 まだメールする気があるなら 連絡ください 待ってます」というかんじのメールを送ったら 「忙しくてごめんね」といった感じの電話が来ました。 同じ職場なので忙しいのは私たちはわかっているので これは信用していい口実なのですが・・・ しかし、好き ということには一切触れてきません。 その出来事の日などは あちらは恥ずかしそうに笑っているという感じだし・・・ 天然なのか照れてるのかさっぱり予測不可能で・・・ 「4日はお疲れ様会だから沢山飲ませてやる!」といった感じのメールが来たり 結構 思わせぶりなことを言ってきたりしていたんです。 明日で確実に会えるのが最後なので 明日しかない!と思っているのですが・・・ どんな感じでいえばぐっとくるんでしょうか? もうメールでは1回言っちゃってるし・・・ それに触れない意味がわからないしで 戸惑っています。 相手はバツイチで彼女がいらないと前に言っていたので 長期戦かなぁと思っています。 皆さん アドバイスお願いします!

みんなの回答

• blazin
回答No.1

まあ元同僚だし、無理なく関わっている関係なんだろうけどね。 貴方に多少気持ちはあっても、それをはっきりと形にしようとか 付き合おうとか彼は焦ってないんだよね、全然。 だから何かが決め手になって関係が一気に進展する関係ではないかと。 次会う時は楽しく過ごしつつも、その後に繋がるような部分は大切にしたいよね。かといって焦っても仕方が無い部分だし☆

scanty
質問者

お礼

思わせぶりに 「今日久々に会えるね」とか 2日休みだっただけでいったきたりとか するから 期待しちゃったりして;; あはは やっぱ 無理なく付き合ってくれてるって感じなんですかね;; ありがとうございました*