• ベストアンサー

デイトレ用のパソコンを買いたいのですが何をかったらいいのかおしえてほしいです

デイトレ用のパソコンをかいたいいのですが  同様の回答を見てもパソコン素人の私にはそれすらも意味がわからなっかのでもういっそのことパソコンが分かる人にみつくろっていただければ嬉しです 予算は五万円前後苦笑   あとはネット巡回をする程度でゲームはしません デイトレにこだわりはなく売買はスッペクと相談しながらやりたいいです できればデイトレもできたらとおもいます こんな値段であるのでしょか苦笑 よろしくお願いします

• tyuyt
  • お礼率10% (2/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

デイトレぐらいであればたいしたスペックはいらないですね。 http://www.mouse-jp.co.jp/desktop/lm/0809/i441bh.html ここにあるパソコンを買い、1万円強でモニターを買えればいけますよ。 ノートでも、この範囲で収まるものもあります。 http://kakaku.com/item/00200316526/ これでもスペック的には十分かと。 注意点としては、Vistaでも問題なく動くかですね。この点は各証券会社に問い合わせてください。

tyuyt
質問者

お礼

ありがとうございます 丁度五万円になりました おかげで選択肢が広がりました

その他の回答 (1)

noname#66094
noname#66094
回答No.2

少なくともCore2Duoはあったほうがいいですね。 自分は最近Core2DuoのVAIOを買いましたが、58000円が精いっぱいでした。 狙いどころはジョーシンアウトレットやビックカメラ藤沢アウトレットです。これなら5万以下も結構ありますし。まずは見てみたほうがいいかもしれません。そこで気に入った物を買うのがベストです。 遠方の場合は電話で聞いてみてください。

tyuyt
質問者

お礼

ありがとうございました おかげで選択肢が広がりました