• ベストアンサー

デイトレ用のパソコンを買いたいのですが何をかったらいいのかおしえてほしいです

デイトレ用のパソコンをかいたいいのですが  同様の回答を見てもパソコン素人の私にはそれすらも意味がわからなっかのでもういっそのことパソコンが分かる人にみつくろっていただければ嬉しです 予算は五万円前後苦笑   あとはネット巡回をする程度でゲームはしません デイトレにこだわりはなく売買はスッペクと相談しながらやりたいいです できればデイトレもできたらとおもいます こんな値段であるのでしょか苦笑 よろしくお願いします

  • tyuyt
  • お礼率10% (2/19)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Hiyuki
  • ベストアンサー率36% (2604/7183)
回答No.1

デイトレぐらいであればたいしたスペックはいらないですね。 http://www.mouse-jp.co.jp/desktop/lm/0809/i441bh.html ここにあるパソコンを買い、1万円強でモニターを買えればいけますよ。 ノートでも、この範囲で収まるものもあります。 http://kakaku.com/item/00200316526/ これでもスペック的には十分かと。 注意点としては、Vistaでも問題なく動くかですね。この点は各証券会社に問い合わせてください。

tyuyt
質問者

お礼

ありがとうございます 丁度五万円になりました おかげで選択肢が広がりました

その他の回答 (1)

noname#66094
noname#66094
回答No.2

少なくともCore2Duoはあったほうがいいですね。 自分は最近Core2DuoのVAIOを買いましたが、58000円が精いっぱいでした。 狙いどころはジョーシンアウトレットやビックカメラ藤沢アウトレットです。これなら5万以下も結構ありますし。まずは見てみたほうがいいかもしれません。そこで気に入った物を買うのがベストです。 遠方の場合は電話で聞いてみてください。

tyuyt
質問者

お礼

ありがとうございました おかげで選択肢が広がりました

関連するQ&A

  • 今月頭の 全国紙のった デルは 買いですか

    パソコン素人で肝心のスッペクののせかたもわからずもうしわけありません デイトレ ネット巡回用の生まれて初パソコンですが この値段だったら妥当ですか それとももっといいのがありますか よっかたらおしえてください

  • はじめてデイトレして

    今日はじめてデイトレしてみました。 収支は-10000円でした。 質問ですが、すべて成行で売買したのですが、発注をクリックして から約定まで板の価格より2TIC前後変わってしまうのですが(時間にして30から遅いときは60秒後)それは、そういうものなのでしょうか、 それとも私のパソコンが遅いのでしょうか ちなみにやった銘柄は9113乾船です。 どうぞお教えください。

  • 安価な銘柄でのデイトレ

    最近株を始めたのですが、デイトレについてよくわからないことがあるので教えて下さい。 例えば20円の株があったとします。これが1日で20円、21円を繰り返し動いている場合(他の値をつけることはほぼなし)、20円で指値買い注文、21円で指値売り注文をひたすら繰り返していたら1日でかなりの利益となると思っているのですが・・・1円動いただけで、5%の利益ですよね。もちろん手数料は私の証券会社の場合、往復1000円程度なので最低でも資金として10万くらいは必要と考えています。1回の売買で手数料を引いて約4000円の利益となります。しかし、こんなうまい話があっていいのですか?そこがよくわかりません。何かリスクが伴っているのですか?素人の質問ですが、よろしくお願いします。

  • パソコンの買いどきについて、おしえてください

    こんばんわ そろそろパソコンを買い換えたいと考えています。 やっぱり、安くて良いものがほしいです。 特別にこだわりはないのですが、予算20万前後で探しています。 液晶ディスプレがいいなぁと思っているのですが、 予算20万前後で、精一杯性能がいいのがほしいので、 なにかおすすめを教えてください。 あと、安くなる時期みたいなのがあったらそちらも合わせて 教えてください。御願いします。

  • ゲームのしやすいノートパソコン

    近いうちに新しくノートパソコンを買おうと思うんですが、私はパソコンゲームが大好きなもので、パソコンゲームがしやすいノートパソコンが欲しいんです。 ちょっと前に近くの店にならんでいたノートパソコンで【FFイレブンも綺麗にできる!】というキャッチフレーズで出している物を見ました。もう分からなくなってしまったのでどんなのか思い出せませんが、そんな感じのノートパソコンあればいい物教えてください!そのノートパソコンは確かその頃15万ちょっとの値段でした。予算は15~17万前後で考えてます。どうかおしえてくださ~い!お願いします!

  • AQUOSで使えるパソコンは?

    一応、過去を遡って調べましたが既出の質問でしたら申し訳ありません。 私はオンラインゲームが出来るようなパソコンが欲しいのですが、部屋にデスクトップパソコンを置くと手狭になるためにテレビ本体を液晶として使いたいのです。 テレビはSHARP製のAQUOS-LC32E5を使っています。 AQUOS専用のパソコンもあるようですが、口コミなどを見ているとどうやらゲームなどには弱いようです。 予算はなるべくならば10万円以下。 起動音や音質などにはこだわりはありません。 余計なソフトも必要ありません。 画質がある程度綺麗でゲームがサクサクとスムーズに動いてストレスにならなければそれでいいのです。 使用するゲームは、3Dのオンラインゲームとシムピープルなどです。 シムピープルはオブジェクトという画像?を物凄く沢山ダウンロードして保存しながら遊ぶゲームなのでそれにも対応出来れば尚嬉しいです。 ハードディスクの中身の事やCPUなどの性能や細かいことは理解できていません。 説明書を見ながらパソコンの設置やOSのインストールぐらいしか出来ないので自作は無理です。 お値段的に厳しい条件ですが、低価格なら尚良し。 10万円以下では無理でしたら、それ以上でも構いません。 こんな条件にあるパソコン、お値段などを教えて頂ければ幸いです。 お願い致します。

  • パソコンの選び方で迷ってます。

    パソコンの購入を考えてます。 ほぼ素人なので教えていただければ幸いです。 主な用途は、ネットサーフィン、動画視聴、動画編集、アプリ作り、ゲームです。 アプリ作りはストアなどに出せたらいいなと考えてます。 ゲームですが、先日YouTubeで拝見したパソコンでグラセフVをしてる動画を見ましたが特別なものはいるのでしょうか? スペックが高い方が処理にもこまらないし映像もキレイですよね? そもそも高スペックとはどのような物を指すのでしょうか?単位などはありますか? 予算としては10万前後と見てます。 おすすめのパソコンなどありましたら詳しく教えてください。 追記 ゲームやアプリ作りではノートではなくデスクトップなのでしょうか? それも踏まえ教えてください。 安ければいいのですがそんなに甘くないですよね?

  • ノートパソコンの購入を考えています。なるべく安めのものでよいものはない

    ノートパソコンの購入を考えています。なるべく安めのものでよいものはないでしょうか? 普段使っているデスクトップが壊れてしまい、急遽ノートパソコンを買うことになりました。 使用方法としてはインターネット、ペンタブで絵を描く、動画の編集などです。 値段はなるべく安めで済ませたいです。 あまりパソコンに詳しい方ではないのでカタログなどをみてもよく分からず困っています。 ある程度目星をつけておきたいのでよかったら参考までに教えてください。 予算は6万前後、値段なりの性能は覚悟していますが、その中でも出来るだけ良いのを教えていただきたいです。

  • パソコンの年数

    最近、ネットゲームをよくするのですがスペックが低いためパソコンを買い替えようと思っています。 メーカーはDELLにしようと思っているのですが、値段が12万~18万円と幅広くて困っています。 そこで、12万前後・15万前後・18万前後のパソコンだとそれぞれ次の買い替えまで何年くらい持ちますか? (今やってるゲームのスペックは12万前後でも十分です) 説明が分かりにくいかもしれませんが回答の方をお願い致します。

  • パソコンの購入について

    今のパソコンはネットを楽しむ分には十分なのですがゲームを するには問題がありすぎるので新しく買おうと思っています。 求める物の条件は↓ 1・デスクトップがいい 2・予算は10万円ほど こんな感じです。 補足 MacではなくWindowsがいいです。 予算の方は、必要ならもう少しだせます。 画面を見ていてイライラしない程度の画質は欲しいです。 DVDをパソコンで見たり焼いたりしたいのですが、どのくらい の値段でそろえる事ができますか? この条件でよろしくお願いします。 注文が多くてすいません。

専門家に質問してみよう