• ベストアンサー

夏場のスーツのパンツについて

スーツのパンツでフトモモの裏地が汗で張り付くような、滑りが悪く気持ち悪いです。 何か良い対策方法はないでしょうか? モモヒキを履く、こまめにクリーニングに出す以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NY125st
回答No.1

ステテコを履く以外で、対処方法は無いと思いますよ。 自分も同じ経験をしていましたが、今はスパッツのようなステテコもありますので、それを履いています。

その他の回答 (1)

回答No.2

やっぱり、ステテコ・ももひきが、一番かと思います。…冷房病の対応にもなるのかな?…良い生地ならば、出来るだけ汗を吸わせない対策を考えましょう。…それだけでも、長持ちしますよ