• ベストアンサー

夏場のスーツ

暑くなってきましたね。 街では汗だくになりながら炎天下をスーツ着て歩いてる人が目立ち始めました。 ぼくもその一人なんですが、 暑いからといって半そでシャツを着たりするのは嫌なんです。 当然、結構、汗をかきます。 スーツもこまめにクリーニングしてるつもりなんですが、 だんだん臭いが染み付いてきちゃいました。 クリーニングしても落ちない臭い、皆さんどうしてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lile
回答No.1

ドライクリーニングで落ちない物は水洗いしてみては? ウール100%やモヘヤ混など水洗いしづらいものも今は水洗いをしてくれるクリーニング屋さんがありますよ。 店を選ばないとたいへんな事になりますが。

hirash
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してみます。