• ベストアンサー

相棒の人物についてです。

相棒の「ついている女」というはなしで 輸送車に襲撃した二人組みの男の人の名前(俳優)分かる人いますか?? http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/contents/story/0011/

noname#142364

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

護送車襲撃の2人、久保役は久保田芳之さん、市川役は武井秀哲さんです。 他の出演者については、こちらが参考になるかと思います。 http://aibou.nomaki.jp/syutuen/6syutuensya.html#6-11

質問者

お礼

ありがとうございます! スッキリしました☆