• ベストアンサー

ロード・オブ・ザ・リング(二つの塔)で”ハマ”役の俳優さん

ちょっと前の話ですみません。 ロード・オブ・ザ・リング(二つの塔)で出てきた俳優さんについて質問です。 ”ハマ”というセオデンの部下役の方ですが、 (ワーグに襲撃されたときに最初に襲われる人) 顔に見覚えがあるものの、名前もどこで見たのかも全く思い出せなくてずっと気になっているのです。 映画のエンドロールも細かくて読み取れないし… どなたかご存知の方、この俳優さんのお名前と出演作をぜひ教えてください! どうぞよろしくお願いいたします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは John Leighという役者さんのようですが・・・↓ http://www.theonering.net/movie/cast/leigh.html 他の出演作については参考URLをご覧下さい。(英語ですが)

参考URL:
http://us.imdb.com/name/nm0500237/
syararara
質問者

お礼

大変参考になりました。 どうもありがとうございました!