• 締切済み

メールのヘッダー

アウトルックエクスプレスでメールのヘッダーとフッターの 定型文を自動的に入れることは出来ますか? やはり専門のソフトを使わなければいけないのでしょうか? 例 ××様 お世話になっております。 株式会社○○商事 代表取締役 盆他和夫

みんなの回答

noname#66337
noname#66337
回答No.1

それらを丸ごと署名にされては?

kurobon619
質問者

補足

D95015さんありがとうございます。 申し訳ありませんが 署名するにはどうしたらよいのでしょうか?