• 締切済み

メールの必要な部分だけを受信したい

余計なあいさつ文や、最後に続く定型文を削除してメールを受信したいです。 今はCLUBBBQというメールサービスでヘッダー・フッター削除機能を使っていますが、 このCLUBBBQが閉鎖されるうわさが流れております。 何とか、同じようなメールサービスを探しているのですが見つかりません。 いい方法・メールサービス会社をご存知でしたら、教えて下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

その様なサービスは滅多にないと思いますよ。

OK2009
質問者

補足

だから質問を立てて聞いているのです