-PR-
解決
済み

フリーメールサービスを教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.70265
  • 閲覧数40
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 78% (30/38)

フリーメールサービスについて教えていただきたいのですが。
WEBメールではなく、通常のメールアカウントをフリーで発行してくれるサービスで、複数個のアカウントを発行することができ、しかも、ヘッダーやフッターに宣伝などが入らないフリーメールサービスをご存知でしたら教えてください。
宜しく御願いいたします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 33% (145/427)

freecomなんぞ如何でしょうか?
専用ソフトも使わないですし、POPメールもWEBメールも両方使え、メールアドレスも複数取得出来ます。もちろんメールに邪魔な広告は入りません。
また、ネット接続中に邪魔なバナー広告も上がって来ないようになったと記憶しています。
ホームページやメールの容量も他と比べてかなり多かったと記憶しています。ちなみに広告の配信ですが、月に1通から2通くらいが届きます。これもかなり少ないですね。
一度使って見て下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/9)

無料のプロバイダのことでしょうか?
それでしたら、有名な「livedoor」はいかがでしょうか?
友達が入ってますが、宣伝は入ってきません。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=69657 で同様の問い合わせがあり、POPメールについても回答が寄せられています。 探すには「タダものではない」というサイトが有名だそうです http://tadamono.to/
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=69657
で同様の問い合わせがあり、POPメールについても回答が寄せられています。

探すには「タダものではない」というサイトが有名だそうです
http://tadamono.to/
  • 回答No.3

もし、グループで使用したいとか、MLしたい場合にはZZN社のフリーサービスもあります。14カ国語対応で、お好きな名前@お好きなサブドメイン.zzn.comが作れて共有できます。取得も自由でWEB方式及びPOP方式共に使用できます。
  • 回答No.5

URLは私が使っている「freemail」というところです。
お望みの条件は全てクリアしています。

無料
POP3対応
広告はDMとして別メールで(週に2~3通)。
複数取得可能。

これはWebからの操作も可能ですが、
必要なければ、使わなければいいだけです。