OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フリーメールで転送可能なところ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.206433
  • 閲覧数85
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (577/634)

フリーメールで以下のような条件のところを探しています。ご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください。

1.2箇所以上のメールアドレスに転送が可能
2.サービスが停止しないメールアカウント
3.できるだけ分かりやすいメールアカウント

宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

(~ヘ~;)ウーン…

2.サービスが停止しないメールアカウント
3.できるだけ分かりやすいメールアカウント

↑この2つは簡単にクリア出来るんだけど、

1.2箇所以上のメールアドレスに転送が可能

↑これがちょっと難しいですね、
有料でも、転送1カ所は珍しくないですから…

「Anet」などいかがでしょう?
「*****@anet.ne.jp」← 非常にシンプルですけれど。
お礼コメント
chikonojyo

お礼率 91% (577/634)

ありがとうございます。とりあえず転送2箇所となると難しいんですね。一度ホームページも見てきます!
投稿日時 - 2002-01-27 22:25:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

複数の転送先が指定できるサービスは少ないようです。
転送先から、又転送させる訳にはいきませんか?

下記サイトで探せると思います。

インターネット関連無料サービス > 無料メール
  ↓
http://webguide.nikkeibp.co.jp/cgi-bin/redir.pl?href=/free2_mail_1.html

フリーメール (POP-Web-転送-メーリングリスト)
  ↓
http://www.geocities.co.jp/Bookend/7899/freemail.htm
お礼コメント
chikonojyo

お礼率 91% (577/634)

ありがとうございます。それにしてもものすごい無料転送メールがいっぱいあるんですね。この中から2箇所転送可能なところを調べて見ます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-27 22:27:34