• ベストアンサー

フリーメールで転送設定できてアカウント10文字以上のところは?

以下の機能があるフリーメールアドレスが取れるところを教えて下さい。 ・転送設定ができる ・アカウントが10文字以上で取れる ・もちろん無料 よろしくお願いします。

• THUBAN
  • お礼率76% (771/1002)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

Gmailは 転送設定できますね。フィルタと組み合わせて転送ができるのでヤフーよりも全然使えます。 自由度が高いと思いますよ。

THUBAN
質問者

お礼

サイトを拝見しましたが、英語みたいですね。 日本語は使えるのかな? ちょっと試してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• yakuoji
回答No.3

転送専用のアドレスで良ければ、Infoseekの転送メールが使えると思います。

参考URL:
http://forward.www.infoseek.co.jp/index.phtml
THUBAN
質問者

お礼

転送専用ならけっこうあるみたいなのですが、希望としては元のメールボックスには残したいです。 どうもありがとうございました。

回答No.2

No.1です。  できます。 但し、一つの宛先への全件転送しかできず、元のメールは YAHOO! JAPAN のメール・ボックスには残りません。  Gmailなら、フィルターで条件を指定してそれぞれの宛先へ転送でき、元のメールを受信ボックス等に残すことができます。

THUBAN
質問者

お礼

やはり、一つの宛先への全件転送しかできないみたいですね。 元のメールボックスには残したいので。

回答No.1

大手の無料WEBメールでは YAHOO! JAPAN かGmailでしょうか。 ちなみにlivedoorは転送されたメールの発信元アドレスがlivedoorになってしまい、どこから来たメールかわからないし、品質面でも問題が多いので、やめた方がいいと思います。

THUBAN
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございました! ちなみにYahoo!メールは転送設定できましたっけ?