• ベストアンサー

20世紀少年で流れてた曲は

20世紀少年の映画のコマーシャルや劇中で(マルオの家で弾いてた)流れてた曲名はなんと言うのでしょうか? なんかよく聞くような気がするんですが20世紀少年のオリジナルの曲ではないですよね? そもそもこの質問は音楽の方に書くべきでしたかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.1

それがタイトルにもなっている T.REXの「20世紀少年 20th Century Boys」です。

関連するQ&A

  • 20世紀少年のエンドロールの曲名を教えてください。

    20世紀少年の映画のエンドロールで流れていた曲名をおしえてください。 前半ではなく後半のほうで流れていた日本語の曲です。 確かカレーがどうのこうのと言っていた気がするんですが・・・ お願いします。

  • 映画「20世紀少年」についてちょっと…

    「20世紀少年」の映画を見た方に質問です。 私も見ましたが、面白かったですよね。それはさておき、やはりケンヂは死んでしまったのでしょうか?推測や意見でもいいのでお願いします。

  • 20世紀少年について

    20世紀少年 最終章に神木隆之介クンが出演している と聞いたのですが、 何の役だったんですか? 映画館で見た方、教えてください!! またついでといってはなんですが、 Storyも教えてください。(ネタバレOKで) よろしくお願いします。

  • 映画の第一章20世紀少年でケンジが巨大ロボットに乗り込むシーンあたりで

    映画の第一章20世紀少年でケンジが巨大ロボットに乗り込むシーンあたりでギターが流れていたのですがあの曲の曲名はなんですか?ちなみに20th century boyではないと思います。

  • 20世紀少年は怖い映画?ホラー・・?

    今何かと話題の20世紀少年という映画シリーズは怖い映画なのでしょうか?ジャンルで言うと・・? 予告編のCMを見ていると何だかオドロオドロシイ音楽に血しぶきなどが上がる映像が見受けられるのですが。 全体にわたってはいかがなものでしょうか?

  • 21世紀FOX・・・

    映画の本編が始まる前に「21世紀FOX」のロゴとともに音楽が流れますよね。 あの曲を非商用のホームページで使いたいのです。ジャスラックに許諾の申請をしたいのですが「曲名」がわかりません。どなたかご存知の方教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 映画20世紀少年 最終章

    映画20世紀少年最終章が公開になりましたね。見た方にお尋ねします。「ともだち」は誰ですか?公開後ですし、誰なのかわかってもそれはそれで見に行く方は見に行くと思いますので。。ぜひ教えてください。

  • あの曲はどこにあるんですか???二十世紀少年見たんですけど気に入った曲がありまして・・・・・・

    あの曲はどこにあるんですか??? 二十世紀少年見たんですけど気に入った曲がありまして・・・・・・ 探しているのは、遠藤ケンヂの歌っていた、ボブレノンという曲です。 歌っているのは、もちろん唐沢でお願いします。 ユーチューブであったんですけど、一ヶ月前ぐらいに消えてしまいました・・・・・ 恥ずかしながら、おとといアイチェーンズを使えるようになりました。 なので、今度はアイチェーンズにのこしますんで、 だれか教えて下さい!!!!! 今日も探しましたがありませんでした・・・・・(ユーチューブで) バンドバージョンもいいんですが、ケンヂのボブレノンがいいんです。 本当に好きなんです!!!皆さんお願いします!!!! 頼みます!!!!!

  • 20世紀少年の映画は漫画で言うと何巻まで?

    20世紀少年の映画の第1弾は漫画でいうと何巻くらいまでですか? 映画を見たいと思うので、とりあえず第1弾の分まで原作を読みたいと思うのですが・・・ わかる方、教えて下さいm(_ _)m

  • 映画「20世紀少年」第2章

    映画「20世紀少年」第2章を観られた方に感想をお尋ねします。 賛否両論あるとは思いますが「ここが良かった」「ここが駄目だった」など色々なご感想を教えて頂ければ嬉しいです。 ちなみに私は…正直ちょっと微妙でしたf^_^;