• 締切済み

元カノと偶然バイト先が同じになってしましました。

4ヶ月くらい前に別れた彼女と同じバイト先になってしまいました。 そのバイト先は新規にオープンしたばかりなのでほんとに偶然です。 彼女は僕にはまだ気づいていません。 以前完全に喧嘩別れしてしまい。彼女のほうからは僕には一切連絡はないです。僕もしていません。おそらくは二度と会いたくはないみたいです。 何人か言い寄ってくる女の子はいましたが彼女のことに未練が残ってしまい、付き合うまでは行ってません。 少し吹っ切れましたが正直今でも彼女が好きです。 できるなら仲直りしたいです。友達としてでもいいので でも無視とか完全拒絶されるのが怖いです。 新しくスタートを踏もうとしたのに 僕はこのままこのバイト先をやめたほうがいいんでしょうか?

みんなの回答

• llamas
回答No.3

彼女のメールアドレスは変わっていませんか? 嫌なら辞めるけど、どうしたらいい?と聞いてみたらいいんじゃないでしょうか。

• keiji1123
回答No.2

話し合って別れたのならまだしも、喧嘩別れってのは厳しいですね。別れてから今までまったく連絡をとってないのであれば、おそらく質問者さんが想像されてる彼女の気持ちは、たぶん当たってると思います。 失礼な言い方ですが、バイトだったらまだ変更はできると思います。元カノさんと遭遇する前に辞めるのも間違いではないし、喧嘩の理由が何かは知りませんが、自分は絶対間違ってなかったって気持ちがあって、相手のために自分が辞めるのがイヤならそのまま行くのも有かと。 いずれにしても、いきなりヨリが戻るって状況ではなさそうですし、しんどそうだなと思ってしまいますし、何より職場ですから、周囲に迷惑をかけるような事態だけは避けて下さいね。

kamecan777
質問者

お礼

やはり辞めるのが懸命なんですかね 結構いいバイト先だったのですごい残念です。 喧嘩の原因はほとんど僕にあるので、引いた方がいいのかもしれないですね。 ん~もうちょっと悩んでみます。

• t7148
回答No.1

喧嘩別れしたのに、また再会ですか? 仕事場とプライベートが混同してしまいそうでそれが元で仕事がこじれる位なら最初から回避した方が宜しいかと。 「新しいスタートを踏もうとしたのに」。でしたら初めから危険が伴いそうなものが判っていたらあえてその危険地帯の地雷を踏みに行くような真似はしなくともと思いますが。他のバイト先で頑張ったほうが宜しいかと。