• 締切済み

ラーメン 携帯

ラーメン屋「えじそん」の携帯サイトができたそうです。 自分の携帯がQRコード対応でないため、サイトへ行けません。 サイトに登録すると、トッピングや大盛りが無料になるそうで。ぜひ登録したいのです。 アドレスをご存知の方、教えてください! よろしくお願いします。

みんなの回答

• Willyt
回答No.1

かなり有名な市川にあるラーメン屋のようですね。しかし探して見てもこのラーメン屋が開いているサイトは見付かりませんよ。お客がこの店を紹介しているサイトは沢山ありますけど・・・。Google でかなり下の方まで探して見ましたが見当りません。

eminajapan
質問者

補足

そうですよね、私もググってみましたが、探せませんでした。 お店にいくとメニューにQRコードがあるだけなんです。 だから、サイトは存在するはずなのですが…。