• 締切済み

インターネット→Internet Exploereの表示にしたい

メール、ネットをスタートさせると、右上に「メール」「インターネット」と表示されます。この表示を、それぞれ英語に変えて表示させる方法を教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• netring
回答No.3

そのメニュー?を右クリックして、名前の変更で英語に書き換えれば良いです。

Dexie2006
質問者

お礼

ありがとうございます。もう少し自分自身の知識(ほんの少々の)を整理して、出直しいたします。

回答No.2

Dexie2006さん 今日は! >右上に「メール」「インターネット」と表示されます。 OS:IE:OEの、使用バージョンを教えてください。 IE6/OE6の表示画面には、その様な表示はされ無いのですが? 補足して頂ければ。

Dexie2006
質問者

お礼

ありがとうございます。自分自身の知識(ほんの少し)を整理して、もう一度出直します。

• papa2010
回答No.1

>右上に「メール」「インターネット」と表示されます。 右上ってどこですか??

Dexie2006
質問者

お礼

ありがとうございます。自分自身の知識をもう一度整理?して、出直します。