• ベストアンサー

インターネット表示

以前にヤフー画面から他のWebページなどを使用するとStart Home画面に変わってしまうので、ヤフーをホームページに設定してからは問題なかったのですが、現在はインターネットを開くとStart homeの画面になります、それどころかGoogle Chomeを開いてもStart Home画面になっています パソコンOSはWindows10 ネット画面左上に「Start Home 快適なwebサイトの入口をお届けするスタートページ」と表示がありその下枠にhttps://home.kingsoft.jpと記載されています

• 118639
  • お礼率98% (1446/1471)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.1

https://support.kingsoft.jp/kis/kis2017_starthome_delete.html 上記サイトご一読願います m(_ _)m

118639
質問者

お礼

回答ありがとうございます、解決いたしました