• 締切済み

PCの表示が…

何かをいじってしまったらしく、PC画面の表示が全体的に下になってしまいました。 スタートアイコンも表示されないし、はじめの「ようこそ」という画面も何故か右下へ… インターネットの画面も最大化すると右上の×印は消えてしまい、上下左右へ画面を移動させるアイコンも消えてしまいます。 どうしたら元に戻るのでしょうか… 解決方法を教えてください。

みんなの回答

• iw_steel
回答No.2

NO.1です ノートパソコンですか ノートパソコンは調整する必要がないので スイッチがないんでしょうね 画面のプロパティを弄ったなら 過去質問ありました。 それ以外なら コンデンサパンク等ハード故障の可能性有りなので 病院行きですかね。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q5346489.html
norishuke
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何度も質問してしまい、本当に申し訳ないです。 載せて頂いたURLから、該当する過去の質問全て読みましたが、PCの異常が解決しなかった為、PCをこんな状態にしてしまった張本人に聞いた所、容量不足との表示が出たため、プログラムの変更と削除の所から適当に数個削除した所、こうなったみたいです… 何を削除したのか全くわからない為(私自身、全くのPC初心者なもので…)今現在もかなり不便な環境です。 スタートウィンドウが全く見えないので、アクセサリ等開けないですし、何故かスタートキー→U→Uでもシャットダウン出来ず、強制終了するしかないのです…。 これは完全に病院行きなのでしょうか…? 因みに、この状態になってから、全体的に起動や、接続にかかる時間が長くなっているのですが…

• iw_steel
回答No.1

それは、モニターのハードスイッチじゃないでしょうか モニターの横に三つならんでるボタンで調整できるんじゃないでしょうか。

norishuke
質問者

お礼

回答有難うございます。 しかし、モニターの横にボタンは無いんですが… 僕のPCはノート型なんですが、普通はあるものなのでしょうか…