• ベストアンサー

関西でお勧めの行政書士の学校。

現在、試験勉強です。通信で学習しており、詰めを予備校に通学しようと考えています。お勧めな学校はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185624
noname#185624
回答No.1

詰めを予備校に通学ということですが、詰めというのは答練や模試のことでしょうか?それとも直前のまとめ的な講座のことでしょうか? 前者ならできるだけ受験者数の多い最大手がいいと思います。 後者なら正直有名予備校ならどこでもいっしょだと思います。 現在通信で勉強されているようですが、それが例えばユーキャンのような教材と添削だけものなら直前に予備校の講師の講義を聞くのも有意義だと思いますが、もしDVDなどで授業をうけるタイプで勉強されているなら、詰めを予備校に通う必要は全く無いと思いますよ。