• 締切済み

肩が上がる

私の友達と一緒に写っている写真などをみると 私の肩が上がっていて、常に力が入ってるように見えました 前にレントゲンをとったときに、骨がそういう形をしていたんで どうしようもないことなのかもしれないんですけど 疲れて見えるし、肩幅広く見えるのでどうにかしたいんです。 肩が下がる?方法や下がって見える方法教えてください!

• 0711m
  • お礼率83% (15/18)

みんなの回答

• inaken11
回答No.1

正面を向かない。 斜めに構える。

0711m
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、正面だと目立ちますね 斜めを向くこと心掛けます