• ベストアンサー

北京五輪のスエマエの前田美順さんの会社で働きたいのですが・・・。

北京五輪で大活躍したバドミントンの「スエマエ」の前田美順さんと会いたくて同じ職場で働きたいのですが、どうすれば、前田さんの居る会社に入社できるでしょうか?ちなみに私は学歴が無いので、前田さんの会社が大卒以上しか採用しない会社だと無理だと思います。学歴不問・年齢不問の会社なら入社できるかも知れません。あと資格も無いので特殊な資格が要る会社も無理です。どなたか良きアドバイス(助言)を宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aran62
回答No.2

派遣社員を募集していますので、NECセミコンダクターズ九州・山口株式会社 派遣社員と入力してください。 派遣元が色々出ますので、確認してください。

comfrey
質問者

お礼

非常に参考になりました。 ご回答有難うございました。

comfrey
質問者

補足

有難うございます。せっかく教えて頂いたのですが、やはり、工業高校卒とか色々と専門の資格などが必要みたいです。 でも教えて頂いた検索方法は役に立ちました。 どうも有難うございました。

その他の回答 (2)

• catsamurai
回答No.3

NECセミコンダクターズ九州は中途採用を今のところ募集していません。 しかも大卒や大学院卒しか採用しないみたいです。 http://www.sky.necel.com/recruit/index.html

comfrey
質問者

お礼

そうですか。それは非常に残念です。 ご回答有難うございました。

• mappy0213
回答No.1

前田さんはNECセミコンダクターズ九州・山口株式会社ですね どうすれば入社できるかですが 会社が募集している人材とあなたが合致すれば入社できるでしょうね募集要項に関しては直接会社人事部へ連絡してみてください。 資格もないよりはあったほうがそりゃ有利です。 ただし社員ではなくアルバイト程度なら募集しているかも知れません どちらにしろ直接会社に効くしかないですね

comfrey
質問者

お礼

ご回答有難うございました。