• ベストアンサー

現在自分は大学中退の21歳で求職中です。

現在自分は大学中退の21歳で求職中です。 今パソコンでハイヤー乗務員の求人を見ています。 学歴・経験・資格が不問で、年齢も不問です。 そういう求人は自分のような若い人間は優先的に採用されずに、若者よりも職探しに困ってるであろう年齢が高い方が優先的に採用されるのでしょうか?

noname#114870
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seednyan
回答No.2

ハイヤーって、仕事の内容をしってます?建前は不問と書いてるけど、経験がある人が優先されますし、年齢がいったかたの方が人の接しかたが経験あるので優先されると思いますが。 21歳という年齢を考えると、もっと合う仕事があると思いますよ。 PCを使えるだけでもあるのでは、と思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。考え直してみます。

その他の回答 (1)

• ml_4649
回答No.1

会社的には人件費のかからない方を選択するかもしれませんネ! 会社によると思います!

質問者

お礼

ありがとうございます。