• 締切済み

便利なフリーWEBサービス 

広告代理店でWEB業務を担当しています。 仕事で使えるフリーのWEBソフトを探しています。 たとえば、海外版、 Task2Gather http://task2gather.com/ といった無料のWEBソフト(ツール)があれば教えていただけますでしょうか。日本語版がよいですが。。。 皆様が仕事で使っているフリーのWEBソフトやもしくはサイトを教えていただけますでしょうか。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• nori_007
回答No.1

Task2Gather とは、ブループウェアと理解して良いでしょうか。 基本は今借りている、レンタルサーバでグループウェアのサービスが提供されていないでしょうか。もしくは、単に Gppgle カレンダー等ではダメなんでしょうか。 もしくは、オープンソースで以下の物はどうでしょうか。 http://aipostyle.com/