• ベストアンサー

男が上地雄輔のカレンダー

もうそろそろ来年のカレンダーが出ます。 僕は男なのですが、上地雄輔さんが大好きです。 リスペクトというような感じです。 そこで、来年のカレンダーは上地雄輔にしようと思うのですが、やはり男の部屋に上地雄輔のカレンダーは正直ひきますか? 友人に聞いたところ、「アイドルとかアニメより全然マシだし、別に男が上地でも全然良いと思う」と言ってくれました。 そこで皆さんの意見も聞きたいです。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

確かに「リスペクト」なら変じゃないと思います! …ですが、そのカレンダーが「今、女子中高生に大人気」の上地さんのカレンダーですから、売る側の対象は、まぁ…若い女性かなぁ?と思われます; そのあたりから考えて、どんなショットがどんな風に使われるかとか…売る側の対象を考慮に入れた上で買う分には良いと思います! 一回ペラペラと見てみてから決めた方が良いですよ(・ω・)

yu-ch0612
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい、すみません(;>_<;) やはり、一回中身を見てから決めた方がいいですよね(;・∀・) 今度見てこようと思います! 回答ありがとうございます(*´∀`)♪

その他の回答 (2)

noname#29456
noname#29456
回答No.2

「リスペクトというような感じ」なら、ためらう必要はないと思います。

yu-ch0612
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはりリスペクトしているなら、周りなんて気にしなくていいですよね! 安心しました。

• Hydra666
回答No.1

男友達の部屋に上地雄輔のカレンダーがかかっていたら 笑うかもしれません。何でだよ、みたいな。 でも決して変だとかダメだとは思いませんね。 へー、好きなんだと。それだけです。

yu-ch0612
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 上地は前から好きだったのですが、最近はアイドル化してきてしまってカレンダーとかも買いづらいなと思ってたので、安心しました♪