• ベストアンサー

男が上地雄輔のカレンダー

もうそろそろ来年のカレンダーが出ます。 僕は男なのですが、上地雄輔さんが大好きです。 リスペクトというような感じです。 そこで、来年のカレンダーは上地雄輔にしようと思うのですが、やはり男の部屋に上地雄輔のカレンダーは正直ひきますか? 友人に聞いたところ、「アイドルとかアニメより全然マシだし、別に男が上地でも全然良いと思う」と言ってくれました。 そこで皆さんの意見も聞きたいです。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

確かに「リスペクト」なら変じゃないと思います! …ですが、そのカレンダーが「今、女子中高生に大人気」の上地さんのカレンダーですから、売る側の対象は、まぁ…若い女性かなぁ?と思われます; そのあたりから考えて、どんなショットがどんな風に使われるかとか…売る側の対象を考慮に入れた上で買う分には良いと思います! 一回ペラペラと見てみてから決めた方が良いですよ(・ω・)

yu-ch0612
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい、すみません(;>_<;) やはり、一回中身を見てから決めた方がいいですよね(;・∀・) 今度見てこようと思います! 回答ありがとうございます(*´∀`)♪

その他の回答 (2)

noname#29456
noname#29456
回答No.2

「リスペクトというような感じ」なら、ためらう必要はないと思います。

yu-ch0612
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはりリスペクトしているなら、周りなんて気にしなくていいですよね! 安心しました。

  • Hydra666
  • ベストアンサー率38% (365/953)
回答No.1

男友達の部屋に上地雄輔のカレンダーがかかっていたら 笑うかもしれません。何でだよ、みたいな。 でも決して変だとかダメだとは思いませんね。 へー、好きなんだと。それだけです。

yu-ch0612
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 上地は前から好きだったのですが、最近はアイドル化してきてしまってカレンダーとかも買いづらいなと思ってたので、安心しました♪

関連するQ&A

  • 上地雄輔さんの人気 理由は??

    21歳男です。 上地雄輔さんってなぜあんなに人気なのでしょうか?? 自分(男なんですが)も実際かなり好きで、mixiのコミュニティなんかも入っています。 自分が思うに、 ・笑顔が良い ・素直(感じた事を迷いなく言葉に表現できるのが良い) ・ちゃらい感じが全くしない(←ここ、結構、他の人に比べて感じませんか??) ・野球に一生懸命 が良いんだと思います! 自分も上地さんみたいな男になりたいな~と思うんですが、 正直、あのルックスがないときついとは思います。 あのルックスがなくても、性格だけでも近づける可能性はあると思うんですが、あぁいう男になりたいな~~~~って思っています。 皆さんは、上地雄輔さんのどこがすきですか? 他の男と比べてどこが違うと思いますか?

  • 2005年カレンダー

    皆さんは自分の部屋に、毎年どういったカレンダーを掛けていますか? この時期になって、今年はどういったカレンダーを掛けようか迷っているところです。 毎年、好きなアーティストのカレンダーを掛けているのですが、もう25歳にもなるのでシンプルなものに落ち着こうかどうか迷っています。 皆さんはどういうカレンダーを使用しているのか、また来年はどういうカレンダーを使用するのか、時間があるときでいいので皆さんの意見を聞かせてください。

  • アイドルのカレンダーって。。。

    特に女性の方に聞きたいのですがカレがアイドルのカレンダーを買い飾ることについてどう思いますか? 私は24歳ですがカレの部屋にアイドルのカレンダーがあると嫉妬というかかなりムカついてしまいます。 他に同じように思う方いませんか? 友達は「浮気じゃないからいいじゃん」と言いますが私は嫌なんです。 ちなみに綾瀬はるかさんなんですけどCM見ても頭にくるようになってしまいました。 パソコンの壁紙は相武紗季さんです。 また来年用を誰にしようか今ウキウキなんですよ。 ムカツキますよね?

  • ファンレター

    上地雄輔さんが大好きで、一ヶ月に一回、ファンレターとプレゼンとを事務所に贈ってるんですが、ちゃんと本人に行くものなのでしょうか、皆さんの意見を聞かせてください。

  • 2006年カレンダーは何買います?

    そろそろ2006年のカレンダーは何にしようかな?と考えている今日この頃ですが、みなさんはお部屋のカレンダー、どういったものを飾られておりますか? また、こだわりがあって「毎年このカレンダーでないと駄目」という方の意見も聞きたいです。 オススメ等ありましたらお願いします。

  • 好きな有名人は誰ですか?

    20代後半女性です。私の好きな有名人は、昔はお笑いの人が好きだったのでウッチャンナンチャン、フットボールアワーの後藤さんやココリコの遠藤さんが好きでした。 今はガラリと変わって、嵐や上地雄輔さんです! 最近思うことは、上地雄輔さんのことです。好きなんだけど、毎日見ていたブログも毎日見ることが減ってきたし、何か前と気持ちの感じ方が違うなって思いました。分かりにくいかもしれませんが→大好き!な気持ちが大ではなく好き!な気持ちに変わった感じがしています。これは一時的なものかもしれませんが。なので、上地さんのことはまだ好きです! 最近では、気になる俳優さんもいます。気になる俳優さんはというと、山本祐典さんや向井理さんなどです! みなさんはこういう経験はありますか? それと出来れば年代・性別・昔と今の好きな有名人を教えてください!たくさんの回答待っています。

  • 上地雄輔

    この人の言動を見てると 社会不適合者って感じます なんか芸能界に居なかったら絶対普通に社会で働けないって思いません? ブログでの幼稚さ この年齢で常識がない感じ・・ 謝罪でもオイラなんて使ったり 震災でおかしな呼びかけをしたり・・・ この人大丈夫ですか?

  • 上地雄輔について

    上地雄輔はタバコ吸うんですか? 後、オナニーとかしたことあるんですかね? くだらない質問ですみません。 かなり気になったんで

  • 上地雄輔さんについて。

    タレントの上地雄輔さんの行動が全く理解出来ません。 節電が促されてる時にライブをしたり、車に人の名前を書いたり、誰の為にもならない事を人の為にやっているような言い回しで…全く理解できません。 まして、人前で平気で鼻をほじったりオナラをするなんて品位のかけらも無いと思います。 自然体でいるのと行儀が悪いのは別問題だと思ってしまいます。 誰か良さが分かる方教えて下さい

  • 上地雄輔さんについて。

    上地雄輔さんが好きで公式サイトゃ非公式サイトなどを探しているのですが、なかなか見つからないんですよ(;_;         サイトURLなどを教えていただけるとうれしいです。

専門家に質問してみよう