• 締切済み

熱の出し方

体温の熱を出す方法ってありますか><? いい方法があったら教えてください(笑)

みんなの回答

回答No.3

1 まず水風呂に入る 2頭を乾かさずに外に『コンビニいってくる』とかいって外出する 3氷をたべる 4布団をかけずにねる(できれば上半身ははだかのほうがいい) ※まちがってもエアコンはつけないこと 5次の日、寒気とのどがいたくなる 6それでも学校にいき 鼻ではなく口で呼吸をする 7すると ウイルスがダイレクトにのどにはいってき確実といっていいほどの確率で風邪をひく 簡単な方法は病院に行って口呼吸wwwww

• upple
回答No.2

気合で上がります。

noname#66607
noname#66607
回答No.1

真偽の程は判りませんが、醤油を飲んで運動すると体温が上昇するようです。 -- 昔の「川越え人足や籠かき」は、一升徳利を腰からぶら下げて居ましたが、中身は、醤油だと言う文献が有ります。 殆ど裸に近い格好で、寒さを凌ぐ為に醤油を飲んで、働いて居た。 --- 体温計の目盛を上げるだけなら、手(指で挟んで)擦れば40度位上げられます。、