熱を出す方法教えてください

このQ&Aのポイント
  • 本記事では、効果的な熱を出す方法についてご紹介します。
  • 体温を上げるための方法や対策について解説します。
  • 熱を出すために試してみるべきアイデアを提案します。
回答を見る
  • ベストアンサー

熱を出す方法教えてください

熱を出す方法はありませんか? 2日前まで本当に熱を出したのですがすぐ治ってしまったのでまた出したいのですが・・・なにか方法はありませんか?火曜日までにあげたいです・・・・ ・体温計を摩擦するというのは、やりましたが思うように上がってくれませんでした。 それに病院とかの体温計は互いので摩擦熱がなくなってしまいますので、それ以外でお願いします。 ・カイロは逆にあがりすぎておかしすぎるのでこれも却下でお願いします。 ・醤油もだめでした・・・・ 説教とかはいいです。 ちなみに昨日までしていたことは医者からもらった薬は飲んだふりをしていること。 あとはお風呂からあがってもあまり体を拭かずに、頭も半乾きで扇風機をかけて寝ていたことくらいです。 今の時点で熱は36.8でした。普通です。せいぜい37.8はいきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202167
noname#202167
回答No.2

比較的安全な方法として ・辛過ぎる物を無茶して食べまくる。(下痢の恐れあり) ・熱湯をひたすら飲みまくる。(嘔吐、熱射病の恐れあり) ・ありえない厚着をする。(特に首を暖めると体温は上昇しやすい。) (熱射病の恐れあり) ・運動する。  そして上記の組み合わせ。 少し危険な方法として ・水分、水分の多い食品を一切取らない。喉と鼻の粘膜を弱らせ病気を促す。 ・食事を我慢し続け体力的に衰弱し、病気にかかり易くする。 ・野菜を一切取らないなど、極度の偏食で免疫を弱らせる。 ・睡眠不足を続け、免疫を弱らせる。 極めて危険な方法として ・冷水に浸かるなど極端に体温を冷やし続ける。たやすく病気になり発熱  または最悪死亡する。 ただし。 たかが風邪でも、体をわざと弱らせた場合、 「完全失明」「難聴」「臓器不全」「不治の麻痺障害」「脳障害」など 一生治らない障害を抱える危険があります。たかが風邪でも、です。 覚悟の上で行って下さい。 そして余計な事かもしれませんが、 もし学校や会社の人間関係のトラブルや、行く事のむなしさ。 心配する家族の強引な圧力にさらされて、苦悩した結果この質問をしていらっしゃるのであれば、 家族にハッキリ、「わざとでも熱を出したい程苦しい」 のだと、ちゃんと打ち明けて下さい。 もし家族が受け入れてくれないのならば、バイトをしましょう。 探せば敷金礼金(頭金)不要で月2万以下で住める場所も多々あります。 健康には悪いですが、スーパーの食パンは100円強で900キロカロリー。月1.5万円未満で餓死はしません。 電気代や水道代で+1万位はしますが、ひと月26日間。1日4時間。自給600円の月給62400円でも生きていけます。 自分に無理をし続けてると、あなたは重度の【精神疾患】になってしまいます。 精神疾患は一度かかると【一生完治しません】。良くなったり、悪くなったりを死ぬまで繰り返します。 早くなんとかすれば、それだけ軽症で済みます。遅れればそれだけ重症になります。 そう簡単に何かを決断できる余裕は、今は無いかもしれませんが、心の片隅に覚えておいて下さい。 無理に合わない会社で働き続け、重度の精神疾患になり、働く事すらできなくなる30代が 解っているだけで年間8000人以上生まれています。(統計学的には10倍は居るだろう― と。) もし学生で学歴を気にしているのでしたら、【通信教育】で容易く高校卒業の資格は取れます。 国の規則で18歳じゃないと取れはしませんが、高卒に必要な単位なんて1年で全部取れてしまいます。 大卒も似たような形で取ることが出来る大学が、少子化のおかげでどんどん増えています。 私の経験からつい変な推測をしましたが、外れていれば良いと思います。 それでは、どうかご自愛ください。

その他の回答 (1)

• Cupper
回答No.1

体温を上げたい(熱を出したい)理由はさておきアドバイス 体温を測る前に運動をするくらいかな あとは熱に変わりやすい炭水化物の摂取 無理をして本当に体調を崩してはアドバイスする側としても忍びないので …何事もほどほどにね