• ベストアンサー

グレンメディロス カップリング

グレン・メディロスの「変わらぬ想い」のカップリング曲で、女性とデュエットしている曲があります。聞けばわかるのですが、タイトルがわからないので探せません。今ではCDショップにも置いてないのでだれか教えてくださいm(_’_)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav1960
回答No.2

それはきっとこの曲でしょう。 一緒に歌ってるのはエルサというフランスのアイドルのようです。 http://jp.youtube.com/watch?v=GZmo27QIcbY

dai-cat
質問者

お礼

これでした!!ありがとうございます。 結婚式の披露宴でどうしても使いたかったので、いいパーティーになりそうです(^^)v

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「Knocking At Your Door」という曲がLeeza Millerという女性とデュエットしているようですが・・・↓(試聴) http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=561700&GOODS_SORT_CD=101 この曲じゃなかったらごめんなさい。

dai-cat
質問者

補足

この曲もすごくいい曲です。聞いてて涙が出そうになりました。 でも、ちょっと違ってて、シングルCDのカップリングで・・・ たしか、20年くらい前の曲になります。 その辺でご存知ないでしょうか? 紹介してくださったアルバム、全部視聴して購入したくなりました。ありがとうございます(^^)