• ベストアンサー

グレンメディロス カップリング

グレン・メディロスの「変わらぬ想い」のカップリング曲で、女性とデュエットしている曲があります。聞けばわかるのですが、タイトルがわからないので探せません。今ではCDショップにも置いてないのでだれか教えてくださいm(_’_)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rav1960
  • ベストアンサー率75% (6/8)
回答No.2

それはきっとこの曲でしょう。 一緒に歌ってるのはエルサというフランスのアイドルのようです。 http://jp.youtube.com/watch?v=GZmo27QIcbY

dai-cat
質問者

お礼

これでした!!ありがとうございます。 結婚式の披露宴でどうしても使いたかったので、いいパーティーになりそうです(^^)v

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「Knocking At Your Door」という曲がLeeza Millerという女性とデュエットしているようですが・・・↓(試聴) http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=561700&GOODS_SORT_CD=101 この曲じゃなかったらごめんなさい。

dai-cat
質問者

補足

この曲もすごくいい曲です。聞いてて涙が出そうになりました。 でも、ちょっと違ってて、シングルCDのカップリングで・・・ たしか、20年くらい前の曲になります。 その辺でご存知ないでしょうか? 紹介してくださったアルバム、全部視聴して購入したくなりました。ありがとうございます(^^)

関連するQ&A

  • CDのカップリング

     私は、音楽が好きで、よくCDを聞きます。最近のCDは、メインの曲のほかに、カップリング曲というのが2,3曲入っているのがほとんどです。しかし、私はカップリングはあまり興味がなく、勉強などで忙しく、なかなか聞ける機会がありません。  そこで、気になったのですが、カップリングは何のためにあるのでしょうか。

  • カップリングの名曲

    キンキキッズの「愛のかたまり」、プリプリの「M」、スマップの「オレンジ」のようなカップリングの有名曲教えてください。

  • 「カルメン組曲」とカップリングさせるなら?

    またぞろつまらない話題ですが、よろしくおつきあいください。 ここに1枚の「8cm CD」があります。 ビゼー作曲「カルメン組曲」 (ホフマン編) 第1組曲、第2組曲 全7トラック シャルル・デュトワ指揮 モントリオール交響楽団 これをカーオーディオのHDDに取り込みたいのです。しかし、機械がフロントローディングタイプなので、8cm CDは入れられません。シングルCD用カートリッジは危なくて使えません。 そこで、パソコンでCD-Rに焼いてから読み込ませようと考えています。 けれどたかだか17分のために、CD-R 1枚使うのはもったいない。CD-RW はもともとあまり持っていないので、今現在使用できるメディアが見つかりません。 なので、他の曲とカップリングで焼いてやろうかと思うわけです。 HDDにとっては「同じアルバム」としていっしょくたに扱われるわけですので、なんとなくカップリングの相性がいい曲がいいなあ、と思います。 さて。定番の「アルルの女」組曲以外で、これはどうかという曲があればアイディアをお寄せください。 それなりに有名な曲ならば、私のCDライブラリにありそうです。 ※一応、「デュトワ&モントリオール響」で揃えることは検討しました。が、手持ちには「フランス名曲集」といくつかの協奏曲があるくらいで、いまひとつピンときませんでした。 おひまなときに、お知恵をお貸しくだされば幸いです。よろしくお願いいたします。

  • T-BOLANの曲 カップリング曲

    どなたかご存知でしょうか? 多分、「じれったい愛」のカップリングに入っていた曲だと 思うのですが。 気持ちを言葉に置き換えると伝わる思いはたった10% いらつくよ こんなにもお前をあいしているよ  痛いほど 俺の心今もつぶやいてるこの胸に 抱きしめたいと 宜しくお願いします。

  • kat-tunのカップリングで好きな歌

    タイトルの通りです。 KAT-TUNのカップリングまたはアルバム曲で好きな曲はなんですか? ちなみに、赤西くんがいた時期です。 私は「春夏秋冬」と「your side」が大好きです。 シングルも良いけど、カップリングとかの方が歌唱力とかでも、良い曲が多いですよね♪ できればTOP5ぐらいまでお願いします!

  • カップリング曲の方が流行った例はありますか?

    CDのメイン曲よりもカップリング曲の方が流行ったという例はありますか?(アナログレコードのB面曲でもよいです)

  • 嵐のカップリング・アルバム曲について

    嵐のカップリング・アルバム曲について質問です。 嵐のカップリング曲の中で、アルバムや他のCDなどに収録されていない、つまりシングルを買うなり借りるなりしないと手に入らない曲は何がありますか? また、アルバム曲で初回限定版(ソロ曲など)・通常版(風見鶏など)にしか収録されていない曲も教えてください。 ネット等でも色々と調べたのですがまだまだ知識が薄いので、嵐について詳しい方に教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 曲をさがしてます。

    soulの名曲で日本人がカップリングで歌ったことのある曲探してます。  70年代、80年代で、うるおぼえなので確かなのかは分かりませんが、曲名が長かった気がします。黒人女性シンガーだったのは確かです。もしかしたら元曲はデュエットかも?日本人がカヴァーしていなくても、デュエットでなくてもよいので、これかもと思う曲教えてください。おねがいします。

  • カップリングパーティーで知り合った女性との付き合い方

    29(男)です。今まで1度も女性と付き合ったことがありません。 カップリングパーティーで知り合った女性がいまして、その女性とは2日前にカップリングパーティで初めて会っただけの関係です。連絡先交換までしたんですが、その後、何をすればいいのかさっぱり分かりません。 今まで女性と付き合ったことが無いため、何をすればいいのかまったく分かりません。助けてください。あと、その女性には「私と付き合ってください」と言ったほうがいいんですかね? 回答よろしくお願いいたします。

  • JUDY AND MARY シングルカップリング曲

    もう解散しちゃったのですが・・・ジュディマリの事で。 一度人に誘われてコンサートに行ってからすごく好きになったんですが、アルバムはみんな手に入ったものの、シングルがそろわなくて、アルバム未収録のカップリング曲が3曲分からないんです。 “エゴイスト…?”と、“おめでとう”、“夕暮れ”の3曲です。あと、バージョン違いの曲なんかもいくつかあるのですが、とりあえずこの3曲、どのシングルのカップリングか教えて下さい。何とか、中古ショップででも探したいと思っています。よろしくお願いします。(ここに売ってるよって言う情報もあれば嬉しいです。横浜在住)

専門家に質問してみよう